本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[488249] 残念 WiFiの充電器がなかったです (返信: 1 )
KT Wi-Fiルーターレンタル [Wi-fi・携帯レンタル]
投稿者:sakumadrops さん 20.01.10 / 最新レス:コネスト予約センター さん 20.01.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1泊2日でソウルに行きました。10年で20回以上は渡韓していますがコネストさんで借りるWifiが一番コスパが良いため今回もお借りしました。しかし今回はWifiの充電器が入っておらずホテルについて驚きました。幸い自身のスマホ用の充電器で事足りたので困ることはなかったので返却の時に、充電器が入っていなかったことを伝えると、何故電話をして来なかったのか、どうやって充電したのだ、とデスクで言われました。記載の通り1泊2日の短い旅行に予定を詰め込んだので、充電器のために電話をかける時間も惜しかったですし、充電ができる環境にいたため、そのように説明しましたが、必ず貸し出しの時は中身を確認してもらうと言われました。私が借りた時に接続がうまくいかず、Wifiを再起動させたりしたため、時間がかかり、中身の確認はありませんでした。しかし絶対確認してると係員が3〜4人で言い、正直威圧感もすごく気分が悪かったです。まだ私が多少の韓国語を話せたことと(日本語が通じる方はお一人いましたがところどころ通じない)、絶対入っていなかった自信があったため、こちらも主張を伝えたので、もちろんレンタル料以外の代金を取られることはありませんでしたが、搭乗時間があると言っても、待てと何回も言われ、そうやってなくなることがあるから絶対確認してもらってるとこちらがなくしたようにも言われ、最後には今度は電話をかけるよう言われました。最初に確認すれば電話の話にはならないのでは?と思いとても嫌な気持ちで帰国しました。今後はケースに入れて渡されても借りる時は必ず中身を自身で確認しようと思います。

※口コミを移動しました。(コネスト)
利用時期:2020.01
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
コネスト予約センターさん / 20.01.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

受け取りの際に充電器が入っていなかったとのことで、ご利用にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またカウンタースタッフの対応においてもご不快の念をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

KTへはいただいた内容を申し伝え、受け取り時の内容物の確認を徹底するように要請いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「KT Wi-Fiルーターレンタル」のその他のクチコミ
アタリハズレ有ります (2/24) 返信:1
すごく残念でした。 (2/24)
韓国へ行くたびにお世話になっています! (2/21)
残念 (2/12)
サービスがあまり良くない (2/8)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
東大門付近 (1/28)
大きいサイコロ (1/15) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:1
ミニタトゥー (1/27)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
行列。
2
ぜひリピしたい
3
大満足の韓定食
4
1人で大丈夫です
5
一度は食べてほしい韓国で大人気のたまごサンド!!
6
カンジャンセウッパ復活!
7
明洞に来たら行くべき!
8
1人で大丈夫です
9
1人でも気楽に入れる+夜更かしにも嬉しい24時間営業!
10
仁寺洞でソルロンタン&ユッケビビンバ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細