|
投稿者本人により、削除されました。
利用時期:2019.11
|
[ 0票 ]
|
|
|
|
|
|
こんにちは。ビューティークラシック皮膚科でございます。
まず、お客様にそのような気持ちを感じさせたこと、おわび申し上げます。
言い訳になるかもしれませんが、ご理解の為、お書きいたします。
スタッフ同士、仕事が多いため、素早く意見をかわすため、日本語コーディネーターを日本先生と呼んでいます。そう呼ばれていることを日本語コーディネーターたちもわかっている状態です。
そして、ケアスタッフさんが何もおっしゃらないのは、院長と違って日本語がよくわからないため、話していないだけで、お客様のおっしゃることにはいつも耳を傾いています。もし、不便なところがあるときは、スタッフさんに声をかけてくだされば、日本語コーディネーターを呼んでまいりますので、ご心配なさらないでください。
他に悪気があるわけではないので、ご了承ください。
そして、TAX REFUNDの件ですが、お言葉の通り、お客様がおっしゃってくださらないと忘れてしまう場合があります。なので申し訳ございませんが、TAX REFUNDなさる場合、一度日本語コーディネーターにお聞きくださることをお願い致します。そして、個の場合、すでに免税になっている場合もあるので、ご参考くださいませ。
お客様にこのようなお気持ちを感じさせたこと、本当に申し訳ございませんでした。
なお、このようなことがあったにも関わらず、またいらっしゃりたいとおっしゃってくださり、誠にありがとうございます。
また、他にご質問があれば、誠心誠意をもってお答えするので、よろしくお願い致します。
誠に申し訳ございませんでした。
ビューティクラシック皮膚科
|
|
|
|
めっぷさん / 20.01.10 |
 |
お返事ありがとうございました!
きちんとお答え頂き、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました!
次回もまたお願いしたいと思います!
|
|
|
|
ビューティクラシック皮膚科でございます。
こちらこそお客様がどのような事がよくて、
どのような事が良くなかったのかを詳しく説明頂いてありがとうございました。
これからもお客様のご満足を得られるよう頑張りたいと思います。
またお会いすることをお待ちします。
ビューティクラシック皮膚科
|
|
|
|
「Beautyclassic皮膚科&美容外科&エステ」のその他のクチコミ
|
|
|
|