本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[487978] 残念 深く入れられ過ぎて凹み傷になりました。 (返信: 1 )
QT整形外科(アートメイクセンター) [美容外科]
投稿者:Mija-chan さん 20.01.09 / 最新レス:QTアートメイク さん 20.01.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コンボ眉で3回目のリタッチを19年11月に受けました、2ヶ月近く経っても改善しないので口コミさせていただきます。

リタッチした当時、男性の方でしたが、3回目でしたが今までになく明らかに強い力で深く切り込みを入れられている感じがしました。

そして自分でもかなり出血しているのがわかり、また痛みも今までになくありました。

痛いと伝えると麻酔を追加してくれましたが、追加後もかなり痛く、また強く彫られている感じがあり不安にになり通訳の方を呼んでもらい、深く入っていないか?と確認したところ

施術者の方は、”明るい色を入れているからこのくらいやらないと色が入らない、麻酔しているのにこの人がすごく痛がっている”と通訳の人に伝えてました。(わたしは韓国語がビジネスレベルで話せますが通訳さんがいたので通訳お願いしてました)

かなり血も出ている感じだったので、色を入れている間写真を撮ったらやはりかなり血が出ていました。

通訳さんもかなり血が出ていますけど大丈夫ですか?と施術者さんと韓国語でやりとりしていましたが大丈夫とのことでした。

大丈夫とのことだったので、自分の体調もあり痛いのかな?と思い、最後まで我慢し施術を終えました。

10日程度痛みが続きました。いつもは少し当日のみヒリヒリするだけだったので不安でした。

そして、瘡蓋が取れた後から、アートメイクを入れた線の部分が明らかに傷のように凹んでいます。

2ヶ月近くたった今もその線の凹みは治らず、横から見ると眉毛の皮膚の部分がボコボコ、顔に傷を作ったようで本当に悲しいです。

また深くまで入ってアートメイクが消えないのではとゆう心配もあります。

こちらの病院はとにかく施術者の方が親切ではない印象です。
以前別の施術者の方が韓国語でお客さんに裏で文句を言っているのも聞きました。

日本人のお客さんしかいないので通訳さんも席外している時は韓国語で言いたい放題とゆう感じでした。

全てにおいて残念です。
利用時期:2019.11
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
QTアートメイクさん / 20.01.09 翻訳(번역)
平素より当院にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

せっかく何度も足をお運びいただいているにも関わらず、期待を裏切るような結果になりまして
申し訳ございません。
担当したスタッフはもちろん、改めて全職員の教育を徹底しまして今後そのような事のないように
再発防止に努めてまいります。
お客様は、直接ご連絡いただければ出来る限りの対応をさせていただきます。

この度は大変申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「QT整形外科(アートメイクセンター)」のその他のクチコミ
スッピンでも歩けるようになりました。 (1/22)
行ってよかったです (1/22)
お気に入り (1/19)
正直に。 (1/15) 返信:1
初眉墨体験 (1/15) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
ぜひ教えてください♡ (1/15) 返信:1
東大門でパジャマ購入 (1/12)
大きいサイコロ (1/15) 返信:1
ソルラル期間の一人飯 (1/15) 返信:12
江南に宿泊するか東大門に宿泊するか (1/9) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
常宿になりそう
3
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
4
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
5
美味しい~。
6
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
7
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
8
最近注目のブランニュー韓国チキンチェーン店!
9
具沢山だけど食べやすい!
10
明洞に最近オープンしたお店です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細