本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[487842] 雨の華城 (返信: 4 )
水原華城 ナイトツアー [ソウル近郊観光ツアー]
投稿者:fullchey さん 20.01.08 / 最新レス:SUPPORT さん 20.01.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
水原は個人でも行く事が容易ではありますが、どうせ行くのであれば華城の説明もちゃんと聞きたいと思い、昼夜ツアーどちらにするか悩んでいたのですが、集合時間も遅めで、ソウルに到着したその日に参加する事ができるという事もあり、ナイトツアーに参加しました。

ラッキーな事に、この日の参加者は私たちだけの貸切。
更に偶然にも、以前別のツアーへ参加した際、楽しく親切に案内してくださったガイドの李さんとまさかの再会!!李さんも覚えていてくださって、再会を一緒に喜んでくださいました。
今回も以前と同じく、要所の説明はしっかりと、撮影ポイントもきっちりおさえ、終始明るくチャーミングに案内をしていただき、本当に楽しかったです。

生憎の雨ではありましたが、そのお陰でしっとりと雨に濡れて黒く輝く地の石と光に浮かびあがる様にライトアップされた華城とが本当にキレイでした。

また、ドライバーさんもとても親切で、傘を持っていなかった私たちにわざわざ傘を用意してくださいました。
もちろん肝心の運転もとても丁寧な安全運転で、日本からの長距離移動の後でもゆったりと安心して乗っている事ができました。
ありがとうございました。

参加して本当に良かったです。
2度あることは3度ある。
お約束した通り再び、いつかまた必ずお会いできる事を楽しみにしています。
利用日:2019.12.29
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
jn1uqlさん / 20.01.08 翻訳(번역)
fullchey様
初めまして。
今回は旅行初日から楽しい思い出を沢山つくられて良かったですね。
私も何度か、韓国の友人に連れられて華城を訪問したことがありますが、夜間のライトアップされた華城は見たことがありません。
ライトアップされた華城の写真を拝見して、次回の訪韓時に行って見たいなあと思っています。
プロのカメラマンが撮ったようなカメラアングルの写真!!
とても素晴らしい出来栄えですね。
またガイドさん、ドライバーさんとのやり取りにもこころが温まりました。
これからも、コネ友の皆さんが参考にされるような、楽しい旅行、素晴らしい写真の投稿をよろしくお願いします。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
fullcheyさん / 20.01.09 翻訳(번역)
jn1uql様
初めまして、写真を褒めてくださりありがとうございます(*´-`*)
華城のライトアップが綺麗なのと、ガイドさんがオススメの撮影ポイントをしっかりレクチャーしてくださったので、素人の私でもお褒めいただける様な写真が撮れます!笑
夜なので中には入ることができませんが、それでも、昼とはまた違った雰囲気を味わえると思います。
ぜひ機会がありましたら、夜の華城へも行ってみてください。
私も次回は昼に行ってみるつもりです(*^^*)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
jn1uqlさん / 20.01.10 翻訳(번역)
fullchey様
返信ありがとうございました。
夜の華城は行ったことがありませんので、次回の訪韓時、韓国人の友人にお願いして連れて行ってもらいます。
これからも楽しい情報の発信楽しみにしています。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
SUPPORTさん / 20.01.10 翻訳(번역)
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
今度ツアーをご利用いただきありがとうございます。

ツアーに関し詳しいクチコミを残して下さり、大変安心しました。偶然にガイドの李さんと再会されたとは、ビックリですね!多分李さんとはご縁が有るのでしょう^^専門家のような素敵な写真もありがとうございます。

弊社ではこのツアー以外にさまざまな魅力あるツアーをご用意いいたしておりますので、またのご利用をお待ちいたしております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「水原華城 ナイトツアー」のその他のクチコミ
行って良かった (3/28)
水原華城幻想的でした (3/27)
水原華城ナイトツアー 最高! (3/12)
ツアーを満喫 (3/11)
たくさん勉強になりました^ ^ (10/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細