本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[487833] 残念 家族利用で (返信: 1 )
明洞瑞草火汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:しまえり13 さん 20.01.08 / 最新レス:明洞瑞草汗蒸幕 さん 20.01.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネストから予約し、
家族で伺いました。子供は中学生の男の子です。
とても感じのいい方でオプションもわかりやすく
日本語もとても上手で安心できました。
わたしはお姫様コースとアートメークを追加して
時間がかかるので先に男性陣は食事に。
私は食べずに時間が合うよう調整してくれました。
ドーム型のサウナはとても熱く
日本でもサウナに行くとストレッチするのですが
そんな余裕はありません。
自分のペースで入れるので気持ちも楽です。
あとから子ども達に聞いたらサウナに入り
お店の人が呼んでくれるの待ってたそうです笑
そんなことしてたら倒れます笑

そしてあかすり!お湯の加減など聞いてくれたり
日本語はほとんど喋れないけど、感じのいいオンマでした。あかすり最高です!!
アカスリが終わりつぎはマッサージ
かなーり弱く全然気持ちよくない、、
足の角質取りも一瞬だけ。産毛とりも取れてない。カッピング も弱すぎてほとんど痕がつかない(よくやりますがかなり痕が付く体質です)
オプション色々つけたのに本当にガッカリ。

マッサージ中にアートメイクの麻酔をし
マッサージが終わると簡単ガウンを着て移動。
私はアイラインのみ250000w。これはよかったと思います。リタッチは2年以内に五千円で追加可能!

アートメイクが終わり着替えです。
せっかくあたたまった身体がアートメイク中に冷えてしまいました。

ここからは男性陣の経験
あかすりもかなり弱くてアカでないし
マッサージもただ触ってるだけ。
産毛とりも少しも取れてない。
ごはんクーポンは食べれるのが4種類でそれだけでは足りず結局追加で焼肉を食べたそう。
4種類のうちどれかわからないけど本当に臭くて足の匂いがする味噌のスープがあったみたい笑
蟹も臭くてガッカリ。

お昼食べてしばらくするとみんな下痢になったそうです。出したらスッキリしたからよかったけど。

私は終わってから食べに行こうとしてたら全力で止められました。

たしか4人で800000wくらいでした。内アートメイク250000w
内容が雑すぎて決して安くないです。
他の方も書いてましたが
オプションのアートメイク以外は全くおすすめできません。

ただ男性可能なところが少ないので
次行くならあかすりのみにします。
利用時期:2020.01
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞瑞草汗蒸幕さん / 20.01.10 翻訳(번역)
お客さんの体験談ありがとうございます。
せっかくご来店いただいたのにご満足出来なくて大変申し訳ありません。
お客さんの体験談をよく承りまして改善して行きます。
大変申し訳ありません。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞瑞草火汗蒸幕」のその他のクチコミ
アカスリは上手なのに… (3/3) 返信:1
寒い (2/26) 返信:1
満足 (1/26) 返信:1
ありがとうございました (1/15) 返信:1
アカスリり気持ち良かった (1/1) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細