本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[487366] この病院にしてよかった! (返信: 1 )
チョンダムheal医院 [美容外科]
投稿者:匿名 さん 20.01.05 / 最新レス:チョンダムheal医院 さん 20.01.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ホウレイセンとリフトアップをしたくて、色々な病院を調べ問い合わせをしましたが、1番的確で返答が早かったのでこちらの病院に決めました。
童顔セットをしていただきました。口コミ通り、麻酔の注射は痛い!涙が出ました。通訳のゆう子さんが手を握って肩をトントンしてくれるのが不思議なことに救われるというか、痛みが発散されるというか・・・癒されました。
その後の注射はチクっとするだけでそんなに痛くはありませんでした。院長先生が少し休憩しますか?と気遣って下さいましたが、大丈夫ですと言うと、素早く施術をして下さり、意外と早く終わりました。
主人もホウレイセンを気にしていたので、施術法と金額を聞いて次の日に予約しました。次の日に私も一緒に病院へ。主人を待っている間、ゆうこさんが挨拶に来て下さった時に、旅の疲れで瞼にアレルギ-が出ていたので、かゆみ止めを先生に処方して貰えないか聞いて頂きました。すると、鎮静パック、点滴をサ-ビスでして下さり、副院長がアレルギ-の部分を診て、薬を処方してくださいました。主人にもホウレイセンの施術中に糸の本数をサービスしてくださったりと本当にお世話になりました。以前に行ったことのある皮膚科では、え??なんで??と思うことがあったり、なんかごまかされてない?など、ストレス的な所が幾らかはありましたが、今回は全くありませんでした。
肝心なホウレイセン施術後週刊足らずですが、自然な感じで消えてきています。この先が楽しみです。院長先生を始め、皆さんに本当にお世話になり有難うございました。
利用日:2019.12.30
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
チョンダムheal医院 さん / 20.01.13 翻訳(번역)
​こんにちは。チョンダムHeal医院です。
お問い合わせありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまい大変申し訳ございません。


先日は誠にありがとうございました!!
効果を感じて頂けて何よりです。
誠にありがとうございます。
とても励みになりますし具体的にお書きいただけて
当院としましても参考になりました!!
ありがとうございます^^

これからもより良いクリニックを目指し
施術させていただきたく存じます^^

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本当に本当にありがとうございました!!
宜しくお願い致します^^

チョンダムheal医院
healseoul@gmail.com
healclinicseoul@gmail.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「チョンダムheal医院」のその他のクチコミ
親切です! (12/7)
大満足 (10/22)
オススメです (3/21) 返信:1
初めての来院 (2/28) 返信:1
韓国に行くときは いつも行くクリニック (2/17) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細