本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[487108] 1人で利用しました (返信: 2 )
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 [3つ星]
投稿者:おでんchan さん 20.01.03 / 最新レス:おでんchan さん 20.01.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/18~3泊、初めてこちらのホテルに宿泊しました。
シングルで予約していたのですが、お部屋をグレードアップして頂き広々としたベッドで寝ることが出来ました。
ありがとうございました!

良かったところ◎→
・テレビの下にオットマン?椅子?があり、スーツケース置き場としてピッタリでした。
・お風呂の浴槽と洗い場がセパレートになっているところ。(これが一番最高ポイント)
・ドレッサーの鏡が大きくてヘアメイクしやすい。
・加湿器がある。
・ルームウェアがワンピース。
・ソファーとテーブルがある。
・日本式コンセント、3in1の充電器がある。
・スリッパがペラペラじゃない。
・フロア内にウォーターサーバーがある。
・日本語が通じる安心感。
・チェックアウトは1階で可能。
・立地の便利さ。

不満な点は一つもありませんでした!

アメニティも必要な物は全て揃っています!

2~3ヶ月に1度くらいのペースで渡韓しており、色々なホテルに泊まってきましたが、今まで泊まったホテルで一番気に入りました!
なので、3月も早速5泊で予約させて頂きました。
弘大に泊まろうと思ったのですが、場所よりもホテルの快適さで再び(*^^*)
3月の宿泊は予算の都合上、他サイトからの予約ですが(^^;
またお世話になりますが宜しくお願いします。

次回は温泉の素でも持参してバスタイムを楽しもうかなと思ってます!
利用日:2019.12.18
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ソラリア西鉄ホテルソウルさん / 20.01.04 翻訳(번역)
おでんchan様

この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、お客様より沢山のお褒めの言葉を頂けましたこと、そして3月2度目のご予約を頂けました事、重ねて感謝申し上げます。
ご宿泊中快適にお過ごしいただけた様で私共スタッフも嬉しく思います。^^

おでんchan様の仰る通り当ホテルのバス、トイレ別々の構造は韓国では珍しく、日系ホテルならではの造りとなっております。
また全スタッフ日本語可能であることもお客様から熱い支持を受けております。
またご滞在中、何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、3月のご宿泊の際も良い点、反対に悪い点など投稿して頂けましたら幸いです。

韓国は1月に入り寒さが一段と厳しくなって参りました。まだまだ寒い日が続きます、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。


最後になりましたがお忙しい中での口コミ投稿誠にありがとうございました。
次回3月におでんchan様にお会いできること心から楽しみにしております。

フロント 岩田
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
おでんchanさん / 20.01.06 翻訳(번역)
ご丁寧なご返信ありがとうございました!
ひとつだけ残念だった書き忘れてしまったことが…

12階のお部屋をご用意頂き、とても嬉しかったのですが、Wi-Fiの電波が不安定で弱かったので、途中からは持参したWi-Fiルーターを部屋でも使用していました。
Wi-Fiが改善されると嬉しいです。

他はすべて満足しておりますので、3月も楽しみにしています(*^^*)
また宜しくお願い致します!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ソラリア西鉄ホテルソウル明洞」のその他のクチコミ
アメニティの補充がされていませんでした (2/28) 返信:1
清掃について (2/24) 返信:1
快適でした! (4/2)
ありがとうございました (9/12) 返信:1
また利用したいです (6/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細