私はこの3年間で10回ほど渡韓していますが、その度に1人でも美味しいカンジャンケジャンが味わえるこの店を利用してきました。
しかし、今夜の男性スタッフAの対応のあまりの悪さに怒り心頭、これから利用を考えている方にも伝えるべきだ感じたので、コチラに投稿させていただきます。
まず、渡されたメニューは新しくなっていて、1人前セットの記載がなくなっています。
注文しようと何度ベルを鳴らしても、注文を取りに来ない。
やっとオンニを捕まえ、1人前を注文出来るか確認してから注文したところ、途中で若い男性スタッフAに代わり、また一から注文を聞き直す。
他のテーブルには置いてある殻入れや紙ナプキンは私のテーブルには用意されず、Aがビニール袋を広げて持って来ただけ。
Aが運んで来たビールは泡が溢れてテーブルを汚しているのに、拭きには来ず。
サーブされたカニやパンチャンは明らかに量が少なく、しかもパンチャンの中に同じものが2つあったので、Aに同じものだと伝えると、謝りもせずに1皿下げただけで、待てど暮らせど他のものを持って来ず。
業を煮やしてこちらからAに1品足りないままだと言うと、何が足りないのか分からない様子だったので、「いつも出される黒豆が出てないのでは?」と言うと、「おかずは毎日違います
」と言い放って奥へ引っ込み、代りに年配の女性が出ているおかずを見に来て、後から足りないおかずを持って来たけど、この時も一言の謝罪もなし。
更に以前は1人分でも卵焼きが付いていたので、Aに「卵料理は?」聞くと、「ケランチムは2人前からです
」とバカにしたように大声で言われ…もう腹立たしくて腹立たしくて、食べる気力がすっかり失せてしまいました。
以前はオンニに何度も来ていることを伝えると、ケランチムをサービスしてくれたなんてこともあってとても気に入っていたのですが…
もう1人客をもてなす気がないのであれば、最初から断れば良いのにと強く感じました。
※投稿する前に他の方のクチコミを見ていたら、11月にも同じ男性スタッフの態度に言及されている方がいらっしゃいました。
お店から謝罪の返信がアップされていましたが、未だに男性スタッフの態度が改まっていないと言うことは何も反省する気はないと言うことですね。