本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[487107] 残念 1人客をバカにしてるの? (返信: 1 )
ハムチョカンジャンケジャン [海鮮, 鍋・スープ]
投稿者:wakoppi さん 20.01.03 / 最新レス:dimari さん 20.01.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私はこの3年間で10回ほど渡韓していますが、その度に1人でも美味しいカンジャンケジャンが味わえるこの店を利用してきました。
しかし、今夜の男性スタッフAの対応のあまりの悪さに怒り心頭、これから利用を考えている方にも伝えるべきだ感じたので、コチラに投稿させていただきます。

まず、渡されたメニューは新しくなっていて、1人前セットの記載がなくなっています。
注文しようと何度ベルを鳴らしても、注文を取りに来ない。
やっとオンニを捕まえ、1人前を注文出来るか確認してから注文したところ、途中で若い男性スタッフAに代わり、また一から注文を聞き直す。
他のテーブルには置いてある殻入れや紙ナプキンは私のテーブルには用意されず、Aがビニール袋を広げて持って来ただけ。
Aが運んで来たビールは泡が溢れてテーブルを汚しているのに、拭きには来ず。
サーブされたカニやパンチャンは明らかに量が少なく、しかもパンチャンの中に同じものが2つあったので、Aに同じものだと伝えると、謝りもせずに1皿下げただけで、待てど暮らせど他のものを持って来ず。
業を煮やしてこちらからAに1品足りないままだと言うと、何が足りないのか分からない様子だったので、「いつも出される黒豆が出てないのでは?」と言うと、「おかずは毎日違います‼」と言い放って奥へ引っ込み、代りに年配の女性が出ているおかずを見に来て、後から足りないおかずを持って来たけど、この時も一言の謝罪もなし。
更に以前は1人分でも卵焼きが付いていたので、Aに「卵料理は?」聞くと、「ケランチムは2人前からです‼」とバカにしたように大声で言われ…もう腹立たしくて腹立たしくて、食べる気力がすっかり失せてしまいました。

以前はオンニに何度も来ていることを伝えると、ケランチムをサービスしてくれたなんてこともあってとても気に入っていたのですが…
もう1人客をもてなす気がないのであれば、最初から断れば良いのにと強く感じました。

※投稿する前に他の方のクチコミを見ていたら、11月にも同じ男性スタッフの態度に言及されている方がいらっしゃいました。
お店から謝罪の返信がアップされていましたが、未だに男性スタッフの態度が改まっていないと言うことは何も反省する気はないと言うことですね。
利用日:2020.01.03
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
dimariさん / 20.01.04 翻訳(번역)
wakoppiさま

投稿していただいた内容は全て読んでみました。

いつも良い心で訪れてくださったのに, 不親切な応対で良くない記憶を残すようになってとても残念に思います。

次回韓国にお見えになる際には、同じ構成でwakoppiに補償させていただきたいです。LINE:@hamchoに連絡いただければ大変助かります。


年末には1年の中で一番忙しい日でもあるため、応対をきちんとできなかったものと考えられます。。 どんな理由であれお詫びいたします。

もう一度告知すると、カンジャンケジャン2人正式から茶碗蒸しサービスをご提供しております。現在のカンジャンケジャン1人定食には茶碗蒸しが含まれていません。

これから利用を考えている方にも同じことが起こらないように職員教育にもっと力を入れるようにします。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ハムチョカンジャンケジャン 拝
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「ハムチョカンジャンケジャン」のその他のクチコミ
味よし、アクセス良し (4/19)
必ずいくべき (4/18)
美味しかった (4/17)
おひとり様でも歓迎 (4/16) 返信:1
ケジャンの専門店 (4/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細