|
フロントに鍵を預けて出かけ、帰りに鍵を受けとる際に部屋番号を間違えて伝えたら、深夜によくいるフロントの眉毛が濃い年配男性に大きなため息をつかれた後に『ちゃんとしゃべれよ』と怒鳴られました。自分の不注意で伝え間違えてしまったのは、申しわけないですが、すぐに気付き言い直したのにこんな言い方をされ、すごく残念だし怖い思いをしました。
いつも渡韓のたびにこちらのホテルを利用させて頂いていましたが、もう二度とお世話になることはないです。
利用日:2019.12.23
|
|
|
|
ソムさん / 19.12.28 |
 |
ひょっとして眼鏡をかけた男性でしょうか?(50代後半から60代ぐらい)
もしその人だったら私も態度がよくないと思いました。
昼間の従業員は問題ないのに、夜のその人が1人で評判を落としてる気がします。
|
|
|
|
そうです。メガネをかけた眉毛が太い中年男性です。昔からいますが常に感じが悪いので、夜間はフロントには近付かない方が良いと思います。昼間のフロントの方は日本語が上手で感じも良いだけに、本当にもったいないですよね。
|
|
|
|
ソムさん / 19.12.31 |
 |
やっぱりそうですか。
別に日本のような過剰な接客は求めてないのですが、それでもあの夜のおじさんは態度悪いなと感じました。
>昼間のフロントの方は日本語が上手で感じも良いだけに、本当にもったいないですよね。
これは本当にそう思います。
|
|
|
- 迎賓ホテル
- 東大門市場が徒歩圏内!ショッピングに便利でホテルも完備した旅行者お役立ちホテル
- ソウル中心部 > 東大門
|
|
|