本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[485882] 大邱名物 (返信: 0 )
巨松カルビチム [牛]
投稿者:y7 さん 19.12.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
せっかくの初大邱旅、大邱名物(しかも一人でもOK)が食べたくて行って来ました。2019年12月20日㈮の11:50頃、店に到着しましたが既に何名か並んでいました。先に並んでいる方に教えていただき、一度店に入り店員さんに声を掛け順番待ち台帳に名前を記入しました。その時に注文も取ってくださいました。私はカルビチムのみ。辛さは3段階から選べますが一番辛くない物にしました。15分位経った所で名前を呼ばれ店内へ。出入り口付近の所に、ごはん、海苔、エゴマの葉、ニンニク、唐辛子、コチュジャン等がビュッフェ形式で置いてあり、自由に取ってよいとのこと。取り終わった所でカルビチムが運ばれて来ました。肉は骨付きでしたが、とっても柔らかく、すぐに取れます。ほんの少し薬膳?のような味もしますが、これがまた肉と合っていて美味しいです。ニンニクやネギもたっぷりで元気になれる味です。ご飯と食べたり、エゴマに巻いたり、コチュジャンを少し足したり、色んな食べ方をしてみました。トンチミと卵のスープのような物も合わせて運ばれてきましたが、これも美味しく箸休めになりました。店員さんの接客も親切で、お肉外す時にタレが服に掛からないか神経質そうにしてたのを見ていらっしゃったのか(笑)、汚れ防止のエプロンも貸してくださいました。メニューは、カルビチムの他、カルビ餃子(饅頭)もあるのですが、一人旅なので諦めていましたが、隣の席にいらっしゃった品の良い老夫婦がなぜか2個ほどくださいました(笑)餃子もジューシーで美味しいです。
私の中では満点。また、巨松カルビチムで食事するために大邱に行きたいと思っています。
利用日:2019.12.20
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「巨松カルビチム」のその他のクチコミ
観光客で賑わうカルビチム (9/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細