本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[485523] また次も参加したいです。 (返信: 1 )
DMZ(非武装地帯)ツアー (第3トンネル、都羅展望台、臨津閣など) [JSA・南北境界線ツアー]
投稿者:VIV♡ さん 19.12.23 / 最新レス:SUPPORT さん 19.12.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
普段から韓国と北朝鮮の情勢に興味があり、今回このツアーに参加でき良かったです。
望遠鏡を通して、北朝鮮に暮らしている人たちの姿を実際(望遠鏡を通してですが)見ることができ、なんだか不思議な気持ちになりました。
展望台の前にムグンファ公園があって、冬だったため花が見れなかったのが少し心残りでしたが、夏には花が咲くとのことで、夏に花が咲いたら本当にきれいだと思います。
また展望台の横には普段は見ることのできない電車もあり、貴重な体験でした。

Beat 131 Art Spaceは実際に使用した軍事施設を改造した地下展示室だそうで中に入ると実際に使用された軍事用品もみることができます。
そしてここに入るときにレプリカの地雷を踏む体験ができますが、レプリカとわかっていてもすごく怖くて、冷や汗がでました。

本当にいろいろと貴重な体験ができるので、周りの友人にも勧めています。
また、ガイドさんは親切で、他の方へのお気遣いなどを見てるとほっこりしました。
素敵なガイドさんに担当いただき 、本当にありがとうございました。
利用日:2019.11.30
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SUPPORTさん / 19.12.23 翻訳(번역)
ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
ツアー参加ご苦労様でした。

今度のツアーがお客様にとって貴重な体験となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。私も初めて望遠鏡で自転車に乗っている北朝鮮の人を発見した時を覚えています。こんなに近いところに住んでいるんだと思ったら不思議な気分になりますよね。

弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。ツアーの参加ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「DMZ(非武装地帯)ツアー (第3トンネル、都羅展望台、臨津閣など)」のその他のクチコミ
とても楽しめました! (4/14)
待ちに待ったDMZツアー♪ (4/11)
DMZツアー (4/6)
DMZ (4/5)
貴重な体験ができました! (3/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細