本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[485325] ■2019.12.13金曜日韓国最後の晩餐を食べに行きました。 (返信: 2 )
LAGRILLIA 仁川空港搭乗棟店 [カフェ・スイーツ, イタリアン, その他の飲食店]
投稿者:pppmi さん 19.12.21 / 最新レス:pppmi さん 19.12.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
■2019.12.13金曜日 夜21時30分過ぎに夕食を食べに行きました。

■大体ピーチ航空を使っているので、仁川→羽田MM808便22時35分発に乗るのですが、ピーチは安いのでコンコースです。

■仁川空港に早く着いたとしても、カウンターの開く時間が、20時10分くらいです。トランクを預けて、チケットを発券して、イミグレをようやく通り、急いでコンコースに向かっても、今回は21時22分でした。

■どうしても最後の晩餐を食べたいのです。前回も前々回も、フードコートは受付終了でした。今回ばかりは、友達とは別行動で、友達はゆっくり免税品などを取りにいくので、私だけ猛ダッシュで、コンコースまで先に行きました。

■なのに、フードコートは受付終了!!最後に冷麺たべたいんじゃ~と思っていたのですが、今回もアウトでした。営業時間は、22時までなんだから、せめて21時22分だったら、注文させてよ~と思うのですが、アウトです。もう行かないからオーダーストップの時間を聞いてくるのを忘れました。仁川空港はオーダーストップの時間をHPに記載してほしい。

■さすがに頭に血が上り、他にご飯を食べれるところはないのか?とフードコートの受付に聞いたら、ファストフードのロッテリアもしくはパスタのラグリリアだったら、24時まで営業していると教えていただきました。

■え~パスタ?私はキムチが食べたいんだよ~と思っていたのですが、パスタでも仕方なし行くか~と思って伺ったのですが、これが、意外と美味しい!!というか、めっちゃ美味しい。

■辛くて、美味しい!!また、料理名を聞くのを忘れてしまったのですが、確か値段は$14かW14000のどちらかだと思います。写真を指差しで注文しました。

■おかげで、ゆっくり韓国最後の晩餐を食べられるようになりました。また、ピーチに乗ることになったら、楽しみにします。

■全く日本語は通じません。
利用日:2019.12.13
クレソンがものすごくあっている!!なかなかの辛さです。
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.12.21 翻訳(번역)
 珍しいものを食べられましたね。シーフードチョッピーノパスタ(seafood cioppino pasta,해산뭍치오피노파수타)だろうと思います。

 「チョッピーノ」についてご関心があれば、検索なさってみてください。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
pppmiさん / 19.12.22 翻訳(번역)
takju様

また、教えて頂きありがとうございます😍

早速、Wikipediaを読みました~😊

なんて素晴らしい料理なんでしょう!!はるか昔に一度イタリアに行ったことがあるのですが、こんな美味しい料理は全く食べませんでした。爆

もうイタリアは遠くて行く気になれないので、韓国イタリア料理も追及してみたいと思います。

なんていうか、奥深い辛さが後から後から湧いてくる一品でした。飛行機の時間がなければ、もっとゆっくり味わいたい料理でした😋
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
居酒屋みたいなお店 (2/21)
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細