本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[484956] 効果あると思う (返信: 1 )
李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門) [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:匿名 さん 19.12.18 / 最新レス:李恵卿エステ さん 19.12.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国での骨気は2度目。
前日に予約しましたが大丈夫でした。
6年ほど前に釜山でやった時はとても痛く、その時の印象が強かったので今回覚悟して挑みましたが、所々の痛みはあったものの、全く我慢できる範囲でした。
翌々日くらいまでは顔を少し押すと部位により痛みが残ってる感じ。この感覚、やはりクセになります。
施術中はデコルテのマッサージがあるため、肩からバストあたりまで施術着をめくられるのですが、部屋の仕切のカーテン(もしくはドア?)が開けっぱなで他のお客さんから見れる状態だったのは少し残念でした。あと、担当者によるのでしょうが、顔に塗布する前に何を塗るのか説明が欲しいですね。
背中、肩、首のマッサージはとても気持ち良かったです。
私は3Dフェイスライン輪郭骨気コース(90分)、旦那はオリジナル小顔骨気コース(70分) を受けました。

旦那の感想:初体験。自分の顔のコリに気づき骨気を受けて良かった。足のマッサージ(機械)が思ったより良かった。骨気の時間が意外に短い
利用日:2019.12.14
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
李恵卿エステさん / 19.12.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~ イヘギョンエステです。

先日は数あるエステの中から当店を選んで頂き、嬉しい口コミも頂きまして誠にありがとうございます💘当店の3Dフェイスライン輪郭骨気とオリジナル骨気顔縮小マッサージにご満足頂けたようでとても嬉しく、ありがたい気持ちいっぱいです。部屋の仕切のカーテンのことは申し訳ございません。よく見えない個人室は半分ぐらい開けておくことがありますが、これからは閉めるように注意します。また、顔にパックなど何か塗る時はスタッフがいつも説明しておりますが、今回は失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。これをきっかけにご指摘頂いた内容を含めてさらに細かいところまで心配りができるようにスタッフみんなで努力致します。
次回は完璧にご満足いただいてまた笑顔でお帰り頂けるよう、施術やサービスに最善を尽くします。ソウルへお越しの際には、またぜひ当店で日ごろの疲れ、旅行の疲れを癒してください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております😍
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門)」のその他のクチコミ
家族と一緒に行ってきました! (4/15) 返信:1
気持ちよかったです! (4/16)
大満足 (4/15)
初体験 (3/31) 返信:1
ママと2人 (3/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細