本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[484594] 行って良かった。 (返信: 1 )
道通四柱カフェ [カフェ・スイーツ, その他の飲食店, 伝統茶・韓菓]
投稿者:うべこ さん 19.12.16 / 最新レス:dotong さん 19.12.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今年の6月と12月に行きました。2回とも同じ内容を言われました。私の場合は、ホクロを取り、顔を明るくすることで運気が上がると言われました。仕事や金運、恋愛運など聞いたことにきちんと答えて下さりました。通訳の人も気さくで話しやすかったです。占いの内容を参考に前向きに頑張りたいと思います。イムス茶は、とても美味しかったです。また、行きたいと思います。ありがとうございました。
利用日:2019.12.14
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
dotongさん / 19.12.16 翻訳(번역)
​こんにちは、道通でございます。
1年に2回もご来店頂き、誠にありがとうございました!

​行って良かったと喜んでもらえたようで嬉しいです^^
​口コミまで書いてくださって本当に感謝です!

持っている運勢をお話するので、内容が違っているほうが変ですよね。
何回かご来店くださる方は、前回も見たとお話くださいね!
その際は1年の詳しい運勢や、気になる事などを詳しく見るようになります。

イスル茶はスッキリした自然な甘みが美味しいですよね。
ノンシュガー、ノンカフェインで体にも良いと思います^^
また韓国にいらっしゃる際にも、気軽にお寄りくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「道通四柱カフェ」のその他のクチコミ
思いついて (12/9)
お勧めです♪ (2/12)
先日お伺いしました! (2/4)
10月から営業を再開しています (10/3)
コロナ期間はお休みさせて頂きます (8/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細