本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[484246] 弘大にできた台湾の紅茶専門店 (返信: 1 )
一芳 弘大店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:しろくま89 さん 19.12.13 / 最新レス:takju さん 19.12.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
最近、韓国では台湾の飲み物が人気な気がします。
今回は弘大入口駅の7番出口を出てすぐの所に
フルーツティーのお店ができていました。
店内は清潔感のある雰囲気でした。

英語のメニューもあったので韓国語が分からなくても安心です。
人気メニューの​一芳フルーツティーを頼んでみました。
店内で飲むことを伝えたら、ストローとフォークをくれました。

中にはペクヒャンというフルーツが入っているので、混ぜてから飲むとのこと。
氷の量と甘さが選択できるのですが、寒かったので氷は抜きにしました。
甘さは50%にしてみました。

果物の香りが濃厚で、紅茶の香りもしっかり。
果物がかなりゴロゴロ入っているので、
上のラベルをはがして中に入っていたりんごとオレンジを食べ、
紅茶も中のフルーツもすべて美味しくいただきました^^
利用時期:2019.12
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
takjuさん / 19.12.13 翻訳(번역)
 「ペクヒャン」は、漢字で「百香」でしょうね? 台湾産のパッションフルーツだろうと思います。

 パッションフルーツの中国語名は、百香果 (パイシャングオ)です。つまり、百香は、英語名の「パッション」の当て字です。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
3
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
4
人気テレビ番組でも紹介されたプデチゲ店
5
海鮮チゲ
6
具沢山だけど食べやすい!
7
韓国でお魚定食、コスパ良!味も良!
8
アンニョン仁寺洞内ナッコプセ鍋
9
路地裏の名店
10
人気のトースト店、東大門で発見☆

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細