本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[484119] 医療用韓方ダイエットで一か月4.5キロ減! (返信: 1 )
廣東韓方病院(韓方ダイエット・アンチエイジング) [韓方クリニック]
投稿者:yukie123 さん 19.12.12 / 最新レス:kwangdong さん 19.12.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月に姉と二人で伺いました。友人が韓方ダイエットを試して効果があったことと、ウルセラ、シャネル注射など本格的なスキンケアを受けたかったので探したところ、両方を同じ日に出来るとのことで選びました。病院は江南地区の一棟立ての立派な建物。朝一番の予約にもかかわらず、現地の多くの人で賑わっていました。立派な応接間に通され、日本語の通訳の方が丁寧なカウンセリングをしてくれます。高級エステサロンのような清潔な施術ルームで着替えたあと、体脂肪など身体の測定。体脂肪率が高いことが判明し、一か月の韓方薬ダイエットのお薬を申し込みました。スキンケアは、綺麗な院長先生が自ら時間をかけて必要なものを丁寧にアドバイスしてくれます。ウルセラ200ショット、シャネル注射。ほうれい線が気になることを相談したら、ほほの脂肪の重みを彫刻注射で小さくしましょうと院長先生のアドバイスが。これが凄く効いて、一瞬でほほがフラットな小顔に!感動でした。
韓方ダイエットのお薬は、身体に合ったものを煎じて調合した液体、宿便を出す丸薬、たんぱく質を補給するお薬を、一回づつのパッケージにしてEMSで自宅まで送ってくれます。
飲み始めてびっくりしたのは、空腹感がほとんど無くなったこと。それに、体調に全く影響が無かったこと。
食事のアドバイスも丁寧にしてくれ、ちょうど一か月たって体重を計ったら、4.5キロ減!!まわりには、痩せた!体のラインが変わってきた、など嬉しいことばをかけられています。
最初は急激に体重が落ちて、あとはゆっくりと効果が出て来ると言われたので、メールで再度カウンセリングを受け、更に一か月分のお薬を送っていただくことにしました。
メールのやり取りも丁寧で迅速です。本当におすすめ!通訳担当のキムさん。ありがとうございました:)
利用日:2019.11.11
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kwangdongさん / 19.12.13 翻訳(번역)
yukie123様

こんにちは。
廣東韓方病院のキムです^^
先月ご来院、誠にありがとうございました。
治療のご感想、本当にありがとうございます(感動です*T_T*)
美容治療やダイエット薬の効果も実感して頂けたようで、こちらも嬉しい限りでございます!これからもご満足をいただけるよう尽力いたします。

先月になさったお顔の美容治療は定期的に治療するとより効果があります。
また、韓国に来られましたら是非いらしてください^^
ダイエット薬は今回2ヶ月目の薬ですが、担当医は基本3ヶ月目まで服用して
その後は維持期間に軽く飲める丸薬(体減丸)おススメします。
詳しくはメールから説明致します^^

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございます!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「廣東韓方病院(韓方ダイエット・アンチエイジング)」のその他のクチコミ
ホクロ取り (9/30) 返信:1
ダイエット韓方すごい! (1/2) 返信:1
レーザー (12/7) 返信:1
お肌の管理 (5/7) 返信:1
ダイエット漢方最高 (3/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細