本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[483873] マンダリンの夜〜内方。 (返信: 1 )
リチャイ 内方店(旧 満多隣) [中華料理, 麺類]
投稿者:トムジェリ さん 19.12.10 / 最新レス:トムジェリ さん 19.12.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
この日は、内方駅からすぐにあるチャイニーズレストランへ参りました。
「マンダリン」いい名前ですね。
地元の方々に愛されているお店のようです。
美しい瞳のマダムに迎えて頂きました、チャーミングな方です。
数あるメニューから、海鮮チャンポンを〜。マダムも微笑まれます、このお店の人気メニューなのかしら?
隣のテーブルには初老のご夫婦、大変穏やかなお顔のご主人です。隣に座った私に、お水や匙など お世話下さり恐縮いたしました。日本語はお話になりませんが、それはそれは優しい紳士でした。

海鮮チャンポン、山盛りです。
てんこ盛りですね、海老、タコ、イカ、河豚らしき魚も入っています。
ダイナミックな野菜、しかし大雑把ではありません。火の通りを考慮された丁寧な下仕事、厚みも均一に揃えられています。基礎がしっかりしたお店ですね。パプリカも入っています。韓国のパプリカ、肉厚で とても美味しいですね。
たっぷり過ぎる野菜、食べ応えがありました。
スープは、さほど辛くありませんが、ピリッと刺激も忘れられていません。単調にならず、ここぞと言う時にパンチ力を発揮しますね。

海と野菜の祭典に酔いしれている内、食事を終えられたご夫婦とお別れの時となりました。ご主人は、最後に 日本、日本人を「사랑한다〜」と発せられました。その笑顔がその声が  今でも じぃ〜んと 漂っています。

内方の夜、美味しさと優しさに触れる想い出となりました。
ありがとうございます。

2019年11月20日 訪問。
利用日:2019.11.20
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
トムジェリさん / 19.12.10 翻訳(번역)
写真を追記いたします。
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細