本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[483271] 目の下の脂肪再配置のリペアをしました (返信: 1 )
YJホーリック美容外科 [美容外科, 皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:五十嵐さくら さん 19.12.06 / 最新レス:YEJUNG HOLIC さん 19.12.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨年の今頃、目の下の脂肪再配置を両目施術を受けました。
そしてちょうど一年経過して、11/30のリタッチ期限ぎりぎりに片方だけリタッチを受けてきました。
術前には絶食なのに、うっかりがっつり食べてしまいすみませんでした。。
施術を受けさせていただけてよかったです。

もともと昨年の施術も素晴らしい結果で、本人よりも周りが結果に驚いたくらいです。
ただ、私のわがままで片方だけもう少し脂肪を調節していただきました。
今回は全身麻酔ではなく部分麻酔で行いましたが、痛いのは麻酔の注射だけです。
院長先生が麻酔注射の時には「いたいです!」と日本語でお声掛けしてくださり、「痛ーい痛ーい」と私が文句を言っているうちにさっと終わります。笑
看護婦さんも心得たもので「あー注射痛いですよねー」と共感してくださり、気楽に施術が受けられました。
前回同様、先生の施術には迷いがなく順調に終わりました。(前回は全身麻酔でしたが、呼びかけられて覚醒してしまったのです。でも痛みは全くありません)
現在は青紫の痣がありますが、コンシーラーでぼかせる程度です。
そしてホクロも一つ取っていただき、こちらもまた予後は順調と思われます。
前回も別のしっかりとしたホクロを取っていただきましたが、油断することなく再生テープを貼り続けたことで少しシミのような跡はありますが、凹みや傷跡というものは一切ありません。

今回も安心して施術を受け、私は真面目に再生テープを貼り続けることに注力しています。

院長先生はもちろん、スタッフの方々も良い方ばかりで安心して身を任せられます。
この度もお世話になりました、ありがとうございました。
次回こそ本命のシミ取りに伺いますので、またよろしくお願いいたします。
利用日:2019.11.30
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
YEJUNG HOLICさん / 19.12.20 翻訳(번역)
五十嵐さくら様

いつもお世話になっております。YJホーリック美容外科のサクライでございます。
前回に引き続き素敵な口コミを書き込んでいただき、ありがとうございます。

さてこの度は、目の下の脂肪再配置のリタッチ施術、ホクロ治療にご来院いただき、
ありがとうございました。また、急に局部麻酔のみでお受けいただくことになりましたが何とか乗り越えていただき、無事終了させていただけました。
今回もダウンタイムは小さめでお済みになられましたようで幸いでございます。
前回の仕上がりをお褒めいただきましたが、今回はさらにご満足いただく結果に
なりましたでしょうか。引き続き経過を見ていただきまして、何かございましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
また次回、シミ治療にご来院いただけますことを楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「YJホーリック美容外科」のその他のクチコミ
2回目 (3/28)
超水光プレミアム注射 (3/27) 返信:1
シミ取り (3/23) 返信:1
HIFUとポテンツァ (3/16) 返信:1
コンプレックスの1つ無くなりました (3/13) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細