本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[483126] 良かったです! (返信: 1 )
相鉄フレッサイン ソウル明洞 [3つ星]
投稿者:ハムッチュ さん 19.12.05 / 最新レス:相鉄フレッサインソウル明洞 さん 19.12.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
一泊二日でスーペリアダブルを1人利用しました。口コミを見ると低評価もありますが、私は大満足です!

立地は明洞のど真ん中で(オリーブヤング、DAISO、両替、ソルロンタン、めちゃ近いです)
遅いと言われてたエレベーターも特に遅いとは思わなかったです(平日泊だからかな?)

角部屋だったからか、窓が大きいので、あまり窮屈感は感じなかったです。
(二人だと狭く感じるかな?カップルにオススメですね)

部屋はとてもキレイで、水回りもキレイでした。
(アメニティはフロント横にあります、パックめちゃいいやつです! 歯ブラシは部屋にありました。)
ドライヤーは音がデカイけど風力もデカイです!

噂の冷蔵庫も、お部屋によって大きさが違うのか、私が泊まった部屋の冷蔵庫はペットボトル6本分は入るくらいの大きさでした。

シャワーの水圧は弱いというか、優しめです。
シャンプーは泡立ちが良くて気に入りました!

特に問題はないのですが、これから泊まる方への情報として、ウォッシュレットトイレですが、お湯は出ません(近くにある別の日系ホテルもそうでしたが)
トイレは自動で流れません。流すボタン押してください。
前回泊まったホテルが自動だったので、ついこちらでもそう思って、もう一回トイレにいった時に、流れてなくてビックリしました笑

スタッフは日本語も話せるので、立地も良いので
明洞をメインの観光の方ならぜひオススメです。

次回も泊まりたいです!
利用日:2019.12.04
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
相鉄フレッサインソウル明洞さん / 19.12.06 翻訳(번역)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご滞在中はご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。
お写真まで撮影いただき今後ご宿泊いただく方にも参考になることと存じます。
今後もすべての方にご満足いただけるよう日々邁進していく所存でございます。
ハムッチュ様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

相鉄フレッサインソウル明洞
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「相鉄フレッサイン ソウル明洞」のその他のクチコミ
また泊まるかも (1/7)
Wi-Fiが使えず (12/17)
便利な立地 (8/28)
助かりました (6/26)
とても便利な立地です (2/23)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース
9
朝食に
10
益善洞のオシャレな塩パン屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細