本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[482708] サンスにある手作り香水の店 (返信: 0 )
121 LE MAL DU PAYS [雑貨・文房具/本・CD]
投稿者:mayu♡마유 さん 19.12.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
サンス駅の近くにある121 LE MAL DU PAYSという香水のお店に行ってきました。最近SNSでも人気なお店のようです。お店は2階建てになっていて、オープンと同時に行ったけどそれでも人がいっぱいいました。
茶色の瓶はディヒューザー、透明の瓶は香水だそうです。
ふたを開けて匂いをかいで気に入った匂いを2種類混ぜれるって教えてくれました。私は混ぜないで1種類だけ選んで33800ウォンでした。

匂いをかいだり、写真とってたらいつの間にか歩けないくらいに人でいっぱいになってました。
だから、 作ってもらうまで 並んで待ちました。メモに作る匂いの番号と、革のラベルを作るなら刻む文字も書いて渡します。香水の大きさ、革の色、キャップの色を選べます。

店員は優しくて少し話もしました。お店で好きなだけ写真を撮ったあとにお会計すればいいよって言ってくれました。それで、お店の中がかわいい飾りでいっぱいなんだと思いました。
日本語の説明書もあったし、英語は話せるみたいなので韓国語ができなくても心配しなくて大丈夫そうです。
利用時期:2019.11
外観
店内
日本語の説明
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
1度は行ってもらいたい!
6
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
7
サクサクチキン
8
ソウルは靴下天国!
9
また泊まりたい!
10
フロントのスタッフさんが親切です。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細