本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[482534] 細かいことが気にならない人には快適だと思います (返信: 0 )
大林レジデンス [コンドミニアム]
投稿者:szk841 さん 19.12.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
九老駅から徒歩5分くらい、坂道を上り、中華料理屋の脇に入口があります。
「中国人客大歓迎」みたいな文字が書いてあります。

入口がオートロックで、番号も知らず、入れずに困り果てていたところ、
脇にある小屋?からホテルのおじさんが登場し、オートロックのカギをくれ、
とても親切に部屋の設備等を説明してくれました。

いつもそこにいるのかは分かりませんが、私が滞在した間は大体、その小屋にいたので
ホテルに入れずに困ったときはノックして見てもよいかもしれません。

おじさんは日本語不可ですが、身振り手振りの英語で、コミュニケーション可能です。
あと、部屋の中の説明書きには日本語表記があります。

部屋自体はキッチンやレンジ、大きな冷蔵庫があります。
食器や調理器具は使用可能ですが、使用後は必ず洗うよう言われます。
前の人がどう洗ったか分からないので、気になる方は使用前に洗った方が良いかもしれません。

トイレとシャワールームは小ぎれいにしてありますが、年季が入った感じは否めないです。
シャワールームはガラスの扉があるので、トイレ側に水が漏れることはありません。


周辺環境は、駅周辺の商業施設の地下にマートがあります。
コンビニは、最寄りの駅出口付近にはコンビニがないですが、
ホテル前の坂を少し上った道路の反対側に、小さいコンビニがあります。

窓を開けると、1階の中華料理屋の脂っこい匂いがするので、気になる人は気になるかもしれません。
因みに、中華料理屋は、ジャジャ麺で有名で地元の人にも人気があるお店のようです。
ホテルの部屋からも出前を頼めます(確かにおいしかったw)


あと、キッチンや床に、誰かの髪の毛が落ちていたりするので、
あまり細かいことが気にならない人にはお薦めです。
利用時期:2019.08
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「大林レジデンス」のその他のクチコミ
最悪。 (12/21) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細