本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[482482] 親切なクリニック (返信: 2 )
アルムダウン・ミタム医院(旧アルムダウン医院) [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 19.12.02 / 最新レス:匿名 さん 20.01.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ひと月ぶりに11/29の朝、施術に伺いました。
今回はひとりで、前回受けたボディの脂肪溶解注射と初めて肩にボトックスを打ってもらいました。
前日に3万歩以上歩いていた上、久しぶりに夜中の東大門市場へ行ってホテルに戻ったのが夜中の2時、朝ごはんも食べず、という最悪のコンディションだった為、施術後に少し目が回ってしましました。
室長さんが少し横になって!とベッドで休ませてくださり本当にありがたかったです。
あきよさんやスタッフさんがお茶を淹れてくれたりお心遣いに感謝します。
韓国人の友人がクリニックまで迎えにきてくれ、食事をしたら回復しました。
空腹で低血糖だったようです。
ダイエット注射を買いたかったのに、すっかり失念してしまい残念なことをしました。
次回は体調万全に整えて伺います!
ありがとうございました。
利用日:2019.11.29
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 19.12.17 翻訳(번역)
こんにちは!
韓国に来るとちょっと無理してスケジュールをこなしたくなりますよね。
体調が万全でない時にがんばってきてくださりありがとうございます。
その後経過はいかがでしょうか?

ダイエット注射、サクセンダは処方箋が必要なので診察を受けにいらしてくださいね。お待ちしています。^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿名さん / 20.01.06 翻訳(번역)
bodyの脂肪溶解注射を二の腕3回、ブラライン3回、腰回り2回、腹部2回、受けた感想です。
なんと!ウエストにくびれが復活しました。
二の腕は細くなり、背中も確実に薄くなっています。
3人を出産した50代のお腹は(泣)まだまだ頑張らないといけません。
施術後の努力が必須なのに、体調不良で毎日していたウォーキングができずにいます。
ウエストのくびれはそのままですが、運動不足のせいかせっかく細くなった腰回りが気になってきました。
院長先生の格言『一生ダイエット』、なかなか実践が難しいです。
2月に伺う際にまた相談させてください。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「アルムダウン・ミタム医院(旧アルムダウン医院)」のその他のクチコミ
秋夕連休に伴う休診のお知らせ (9/18)
化粧品 (9/13)
マスクかぶれが... (9/9)
化粧品 (9/8)
信頼できるお化粧品 (9/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
コスパは最高!でもちょっと古さが目に付く…
2
豚骨のスープと柔らかい肉、「骨カルグクス(뼈칼국수)」~~
3
麗水でケジャン定食
4
タクシー運転手おすすめ, 番組にも出た釜飯運転手食堂「ウソン運転手食堂 豚焼肉定食(돼지불백정식)
5
松島海水浴場の中華料理店です
6
しゃこ入り玉ねぎ麺
7
明洞で参鶏湯
8
ソウルの森の香水店
9
麗水の海が見えるカフェ
10
ハワイのポケ人気店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細