本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[482236] 2019釜山花火大会 鑑賞しました。 (返信: 0 )
2019年 釜山花火大会ツアー [公演チケット]
投稿者:I-ku さん 19.11.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月の花火大会で「寒さ」を心配していましたが、風がなく、寒さもほどほどで落ち着いて花火鑑賞できました。しかし、海辺+夜の為、それなりに寒さは感じましたが・・・。
今までで、一番寒さが気にならない花火大会でした。その為、防寒対策グッズの出番がなく荷物となってしまいました・・・。
今年はイタリアの花火でカラフルでした。しかし、風がなかった為、煙が残り発色が白っぽくなった大会でした。
それでも、迫力がありとても楽しみました!
 風があるとすごく寒いですが、煙が流されとても発色のよい花火鑑賞。
 風がないと寒くなく落ち着いて鑑賞できますが、煙が残り白っぽくなる花火鑑賞。
それぞれ一長一短ありますが、一度は鑑賞する価値があります。
当日は、地下鉄で会場まで行きました。チケット交換もスムーズでひざ掛けをもらい、指定席へ行き夕食を食べのんびりくつろぎ、おしゃべりしながら花火開始まで過ごしました。
翌日は、観光、食事、買いものを楽しみ釜山を満喫しました。
もし、釜山花火大会を行ってみたいと思っているなら、一度は見る価値はあります。
世界各国から毎年、大勢の方々が釜山へ来られていることが、証明しているのではないでしょうか?
今年は、飛行機が減便されており、日本から釜山へ行くための予約が、少し大変でしたが、釜山の方々は、とても親切で釜山花火大会だけでなく翌日から帰国までとても楽しく過ごしました。
利用日:2019.11.02
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
辛ウマい!行列のできるユッケジャンの専門店
2
あま~い卵焼きが挟まったキンパプと海鮮ラーメン
3
韓牛コムタン
4
江南で有名な平壌冷麺店
5
こんな時期でも大繁盛中の肉厚サムギョプサルとモクサルのお店
6
大邱市東区、チュクミを堪能
7
舒川郡、ゆったり地元食堂
8
城山洞のテジカルビ食べ放題の食堂です。
9
楽しい雰囲気でした
10
軍威郡、ベンチに座ってのんびりと

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細