本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[480840] ニキビクレーター凹みが改善しました (返信: 1 )
陳整形外科 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:GODBLESSU さん 19.11.21 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.12.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
お世話になっております。
手術から1ヶ月が過ぎました。経過をご報告させていただきます。

私は長年、両頬、左こめかみ、左顎のニキビの凹みに悩まされておりました。
日本で治療を受けようと色々な情報を調べていたのですが特にこれといって改善できそうな治療方法を見つけることができず、陳整形外科さんにお願いすることとなりました。

陳整形外科さんに来るまで、特に辛かったのは日本の美容整形外科で相談しても「それは治らない」か「20回以上のレーザー手術をして改善するかどうか」のような非常に曖昧な回答をされることがほとんどだったことです。
日本で有名なS○美容整形外科さんでも同様の回答でしたし、日本では本当に技術力がないのか、知っていてもやっていないのか正確な事情はわかりませんが、とにかく私が伺った医院では治せるという話を聞くことができませんでした。
治せるとは言ってくれないので全て辞退していました。

陳整形外科で受けた治療についてお話します。
まず院長先生が良くなる場所と治りにくい場所などを具体的に説明してくれました。
韓国語ですが通訳の宮本さんが完璧な日本語で通訳してくれますので安心してお話を伺うことができます。
もちろん効果の出る出ないに差はあるが良くなると言って下さったことが嬉しかったです。

実際手術を受けた結果です。
左こめかみと左顎の凹みはわからないぐらいのレベルまで改善しました。完治率で言うと90%ぐらいではないでしょうか。本当に嬉しいです。
一番凹みがきつかった右頬は、70%ぐらい盛り上がったのかなという感じです。
最初から盛り上がりにくい形の凹みもあったのでそれを含めてこのぐらいの結果だと思います。
手術前の右頬の凹みは鏡で見ると精神的にかなり苦しいレベルだったので、それを思うと本当にみられるレベルまで改善しており、この結果にも感謝しています。
ちなみに手術後の赤みなども1ヶ月を過ぎた現在ではほぼ収まっています。
完全に色が落ち着くのはもう少しかかるかもしれません。
いずれにしてもファンデーションなどを塗ればほぼ気にならなくなります。

この結果を踏まえ、手術を受けて本当に良かったと思っております。
右頬の凹みも、2回目の手術を受けてまだ盛り上がる可能性がありそうでしたら受けたいと思っています。

手術の痛みなどについてですがこれはたしかに結構痛いです。
私は休憩を挟まずに最後まで受けることができましたが、人によっては休憩が必要かもしれませんね。
院長先生がぬいぐるみを渡してくれます。それで少し安らぐと思います(笑
あと院長先生が2日目の手術の時に「丹田あたりに意識を集中しながら深呼吸すると痛みが抑えられる」という話をして下さって、それを実践すると大分すんなり終わったのを記憶しています。
受ける方は参考にしてみて下さい。

これから手術を受けようか検討されている方へ。
院長先生は、無理に手術を勧めることはないし、誠実に説明してくださいます。
まずはその説明を聞いてみるのはいかがでしょうか?
宮本さんが大変親切に通訳してくださいますし、あとはそこであなたがどう感じるかかと思います。
少なくとも私は勇気をだして韓国まで行ってよかったなと思っております。
お金もかかりますけどね。でも心の安定にはもっと大きな価値がありますので。
あと、韓国への行き方なども宮本さんがかなり丁寧に教えてくださるのでわからない方も安心かと思います。

最後になりますが、院長先生、宮本さん、スタッフの皆さん本当にご親切にありがとうございました。
またお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

最終日、全てが終わって帰る時に院長先生から握手していただいて嬉しかったです!
利用日:2019.10.15
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.12.03 翻訳(번역)
陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
当院の自己真皮再生術の施術後1ヶ月後の経過をご報告をしていただき
ありがとうございます。
当院は、しわ傷痕専門治療の病院です。
ご感想の内容でも、言われるとおり、
これまで、多様のレーザー施術を受けても、治らなかったり、効果があまり見られなかった方などが、
当院の自己真皮再生術の施術を受けて、施術前よりは、改善されたと、満足していただく患者様が多いです。
カウンセリングの際、院長が必ず、ご説明されるように、
施術前と施術後の状態を比較したときに、
凹みが、どれ程改善されたかという基準で見ていただくようにと説明されます。
施術前の状態を、今後も忘れないように念をおされます。
1回目の施術後、盛り上がりが不足に感じられる場合は、
2回目の施術で、凹みが不足に感じられる部分を、もう少し盛り上げることも可能です。
今後も、施術後のアフターケアーも、しっかりとさせていただきますので、
気になる点など、ありましたら、
ラインのほうへ、またご連絡していただきますよう
よろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
ぜひ教えてください♡ (1/15) 返信:1
ミニタトゥー (1/27) 返信:4
どんぐりの粉 (1/28)
東大門付近 (1/28)
居酒屋みたいなお店 (2/21)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
行って良かった!
2
店員さんの対応もすてき✨
3
ナテナガダコ専門店で1人ランチ
4
豆もやしビビンバ
5
TVに出たククス店
6
ピリ辛タコビビンバ
7
光化門広場近くヘルシー志向なカフェ
8
まさに焼き参鶏湯
9
優しい店員さんと特殊部位達
10
1人で大丈夫です

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細