本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[479697] 外はサクふんわり、中はとろ~りチーズのプレッツェル!? (返信: 0 )
PRETIOLA pretzel [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:竹中半兵衛 さん 19.11.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
南浦洞でぶらぶら歩いていると、毎回目に入るプレッツェルのポスターがあり、ずっと気になっていました。
今回思い切って入ってみました。すると、お店の方が出てきて、日本人と分かるとちょっとした日本語で会話をしてくれました。本当に単語程度でしたが、、、すごくありがたかったです。
たくさん種類があり、迷いました。
私はトウモロコシとマヨネーズの相性が好きなので、コーンマヨ(콘마요)を注文しました。
すると、その場で生地を出して、コーンやマヨネーズチーズをはさみ、オーブンに入れて焼き始めました。
お店の方からは、4分待ってねと言われたのでお店の中で待ちました。
お店の方は、日本人はよくお店に立ち寄ってくれるといっておられました。「福岡、大阪、、、いろいろからくるよ」と。また、このお店の味が好きな日本人がいらっしゃるようで、その方は福岡の方だそうです。その方は、釜山に行かれたら、このお店に立ち寄るようです。それくらい日本人にも通ってもらえるお店だとおっしゃっていました。

4分たち、プレッツェルが焼きあがりました。とても香ばしい香りがします。少し熱いので気を付けてねとお店の方が言われたので、気を付けて一口パクと行きました。すると、中からチーズがとろーりとろけて、コーンの甘みとマヨネーズがしっかりとマッチして、おいしかったです。

今度釜山に行ったら、違う味試してみたいなと思いました。
利用日:2019.11.08
外観
自動注文機
メニュー
コーンマヨ
 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
辛ウマい!行列のできるユッケジャンの専門店
2
こんな時期でも大繁盛中の肉厚サムギョプサルとモクサルのお店
3
あま~い卵焼きが挟まったキンパプと海鮮ラーメン
4
江南で有名な平壌冷麺店
5
韓牛コムタン
6
城山洞のテジカルビ食べ放題の食堂です。
7
楽しい雰囲気でした
8
コンナムルクッパ食べ比べ!
9
大邱市東区、チュクミを堪能
10
軍威郡、ベンチに座ってのんびりと

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細