本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[479430] 安心感はある (返信: 2 )
ホテルスカイパーク 東大門 1 [3つ星]
投稿者:さいさいち さん 19.11.13 / 最新レス:☆紅 さん 20.02.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
東大門で夜遊びたい為にこちらに宿泊しました。
まず場所ですが
4号線5番出口から5分ほど歩きます。
行きはスーツケースも軽いので階段でも大丈夫でした。
部屋も3人でしたがスーツケースLサイズ2個広げられました。
バスタブありが絶対条件だったのですが
バスタブありですが風呂場がめちゃくちゃ寒くシャワーカーテンも変な長さ?形でトイレまで水浸しになり微妙でした。
無料シャトルバスがあったので予約しようと思ったら満席のためできず、
一体何人乗りなんですかね?
東大門市場まではちょっと距離があるので体力ない人には辛いですが
フロントに両替機WOW.exchangeと自分で作れるt-money機があるのでおすすめです。
朝食は毎日ほぼ同じメニュー。
新辛ラーメンありました。
利用日:2019.11.09
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
rieru08さん / 20.02.04 翻訳(번역)
はじめまして!
私も以前こちらのホテルを利用したとき無料シャトルバスを利用しようとしたのに
いつ予約しようしても満席と言われ、予定よりも早い時間にお願いすれば乗れるかな?と
早く連絡しても満席ですといわれ、じゃ、一体いつが空いてるの?と疑問に思いました。
滞在中一度も利用できず…。
中国人優先なのかな…と卑屈な考えも浮かんでしまったり…。
やはりバスの送迎があるPJホテルは満席など一切そのようなことはありませんでした。
一体何人乗りのバスなのか…私も不思議でしたので思わずコメントさせていただきました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
☆紅さん / 20.02.04 翻訳(번역)
はじめまして。
バスというか、いわゆるマイクロバスです。
正確に数えたことはありませんが、15,6席くらいです。
補助席を使って20席くらいの感じです。

キングスタウンが常宿ですので、毎回乗っていますが、
朝乗るときは前日の夜、夜乗るときは当日の朝に予約しています。
満席で断られたことがないので、そんなに混んでいるんだと驚いています。
ソウル市内のスカイパークホテル6店舗で1台ですので、無理もないかもですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ホテルスカイパーク 東大門 1」のその他のクチコミ
とにかくフロントがありえない (3/13)
初めての宿泊 (12/16)
清潔感はあるけど... (7/31)
心地の良いホテルでした! (5/28)
もう泊まらない (10/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細