本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[478368] 24時間営業で便利なお店 (返信: 2 )
コムジャッコル羅州コムタン 新論峴駅店 [牛, 鍋・スープ, ご飯・お粥]
投稿者:Ⅾまめ さん 19.11.06 / 最新レス:Ⅾまめ さん 19.11.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
木曜日の朝9時ごろに訪れました。
新論峴駅近くで宿泊したので、近所で軽く朝ごはんが食べられるところを探したところ、こちらが24時間営業という事で友人と二人で行ってみました。
私はシンプルなナジュコムタン、友人は参鶏湯をオーダー。コムタンはあっさりしていて、お肉を添付のタレに付けて食べるととても美味でした。
それにしても、お店のアジュンマたちは恐ろしいほど不愛想です( ^)o(^ )
まあ、こんなもんかなと思えば問題ないです。最初は我々が外国人だからかな~とも思ったんですが、韓国人のお客さんにもそうでした(笑
コムタン!早まって撮ったので湯気が・・(笑
参鶏湯!
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kamasamiさん / 19.11.06 翻訳(번역)
​24時間は便利ですね。
2度ほどひとりで利用したことがあります。
私が行った時は、優しいアジュマがいて、
「韓国に住んでるの?」とかいろいろ話しかけられて、
帰り際も気持ちよく送り出してくださいました。
2度目はそのアジュマはいなくて、アジョシでしたが対応は普通な感じでした。
私の時はアタリだったのかもしれませんね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Ⅾまめさん / 19.11.09 翻訳(번역)
そうなんですね!
きっと色々な店員さんが居て、私達の時はたまたま無愛想な方だったのでしょう。といっても特に不快な思いをさせられた訳ではないので、問題は無いんですけどね^ ^

24時間営業且つおひとりさまでも利用できるのは便利ですよね!
この辺りに宿泊した時はまた利用しようかなと思っています。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「コムジャッコル羅州コムタン 新論峴駅店」のその他のクチコミ
救われた (11/11)
24時間営業の便利なチェーン店 (5/13)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細