本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[477996] 大満足です。ありがとうございました。 (返信: 1 )
ライン皮膚科医院(アートメイク・プチ整形) [美容外科, 皮膚クリニック, 頭皮クリニック]
投稿者:匿名 さん 19.11.04 / 最新レス:ライン皮膚科医院 さん 19.11.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、眉のアートメイクでお世話になりました。
日本でも何年か前に2度ほどしたことがありますが、だいぶ消えてきてしまったので、色々調べて評判の良いこちらのクリニックにお世話になりました。
左右の眉のバランスが悪いのが気になることと、いかにもアートメイク入れました!というように濃くしないで欲しい旨だけを伝え、後は先生にお任せしました。
先生は『自然な感じにしますから心配しないで良いですよ』と優しく言ってくださり、結果、本当に自然な感じでとてもきれいな眉に仕上げてくださいました。
施術後の自分の眉を見て感動した程です。
先生によってこんなに技術が違うものなんだなと驚きました。
横になった状態で施術するのですが、途中途中で座った状態にしてバランスなどを確認して、また横になって・・・と、とても慎重にして下さいました。
私の眉をじーっと見る先生のお顔がとても綺麗で・・・、肌も透き通るような白さで、あまりにも美人すぎて見とれてしまいました。
優しい通訳さんもいて、とても安心して施術を受けられました。
ありがとうございました。
またリタッチで伺いますのでよろしくお願いします😊
利用日:2019.10.25
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ライン皮膚科医院さん / 19.11.14 翻訳(번역)
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
院長共々、またのお越しを心からお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ライン皮膚科医院(アートメイク・プチ整形)」のその他のクチコミ
とてもよかったです。 (4/18)
とても満足してます (3/31) 返信:1
眉毛とリップのアートメイク (3/9) 返信:1
思ってた以上でした! (1/23) 返信:1
リタッチ (1/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細