本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[477692] 小鼻の黒ずみがなくなった! (返信: 1 )
SEOUL TBC [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:匿名 さん 19.11.02 / 最新レス:SEOUL TBC さん 19.11.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
一度に全身ケア&頭皮のパワースケーリング&オプションのブラックベッドケアをしていただきました。
入店した時は感じが良かったのですがオプションを断ると少し態度が変わったのが不快な気分になりました。施術はたくさんのメニューが組み込まれているので忙しなく進められ、リラックス感はなかったです。
ただ、オプションで付けたブラックベッドケアがすごく良かったです。
小鼻の黒ずみがキレイになり、頬や顔全体もつるつるになり肌の色も明るくなりました!!
つるつるで毎日自分の肌を触ってます♪
このオプションは付けて正解でした♪
コルギで浮腫も取れました!
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
利用時期:2019.11
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SEOUL TBCさん / 19.11.05 翻訳(번역)
こんにちは!!!
Seoultbcでございます。

まずコース案内のことで不快感を与え申し訳ございませんでした。

ブラックベッドケア(毛穴ケア)コースが
特にお気にいりましたこと感謝致します。

最初に毛穴ケアコースで肌をキレイにした上
コルギをしましたので結果が良かったと思います。

次回機会がございましたら
是非お目にかかること心よりお待ちしております。

ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SEOUL TBC」のその他のクチコミ
オーナーの尹(ユン)です。 (2/13)
全てが最高です。 (2/3)
カスタマイズコース (2/3)
初訪問 (2/2)
3年ぶりに行きました! (1/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細