本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[477460] 情報 (返信: 1 )
アルムダウン・ミタム医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:さむなりん さん 19.11.01 / 最新レス:アルムダウン・ミタム医院 さん 19.11.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
47歳初体験
今回色々と体験しました
施術から10日目
・眉間のしわ→ボトックス
 かなり深いシワがありました。残念なことに、きれいさっぱり消えて無くなるということはありませんが、小さく浅くなっています。一番の悩みだっただけに残念
・エラ→ボトックス
 左側だけ少し内出血の跡が出ましたが気にならない程度。右側は触ると歯医者で麻酔をしたときのような痺れが5日間くらい続きましたが徐々に気にならなくなって今では軽い筋肉痛程度です。エラの筋肉もだいぶ小さくなったので小顔効果ありです
・おでこ→ドマトクシン(初めはボトックス希望)
 カウンセリングの時にドマトクシンの方がいいと勧められました。結果正解です。凄いきれいなおでこで潤っている感じでピカピカしてます。ただ、おでこが動かなくなったので眉毛しか動かなくて初めは違和感あったけどすぐに慣れます。よーく見ると内出血の跡で所々うっすら黄色くなっていました。鏡では自分でもわからなかったのですが、写メ自撮りするとわかりました。
・小顔アキュ注射希望→ダブロ
 頬(目の下)の脂肪とり希望でしたが年齢とともに窪むと老けて見えるからと、アキュよりは目の下にヒアルロン酸を入れる方が良いと勧められましたが、今回はレーザー?でリフトアップに変更
 麻酔クリームを使用したので痛さはありましたが我慢できる程度です。リフトアップ効果すごいです。
 顔全体に程よい筋肉痛が残りましたが今は全く気になりません。フェイスラインもスッキリしました。

施術後、塗ってくれたスキンケアが良かったのか?とても肌の調子が良かったです。モチモチしててずっと触っていたい感じでした。
こちらの商品の皮膚再生クリームも凄くいいです。
ドマトクシンなのか、ボトックスなのか、ダブロなのか、何がよかったのかはわかりません‪(笑)‬

・脂肪溶解注射2セット
 大腿内側 お尻の下 二の腕 背中側の腕の付け根 腰の5箇所に使用
 注入の時に激痛でした(泣)ただ、麻酔薬が入っているので直ぐに痛みはなくなりましたが、痛みでキャンセルしようかと本気で思いました。場所を変えるごとに痛みがあるのですが、初めは足だったので足が1番痛かったです。その後は心の準備もできたのでそこまでの痛みは感じなかったです。腰はDrの手打ちで注射されましたが他は点滴に圧をかけて注入です。
注入後パンパンになり、特に内腿がパンパンだったので歩きづらくてガニ股でした。なるべく水を摂る、運動する、食事管理は日本に帰ってからでいいと説明されました。約1リットルが大量皮下注射されたので2日くらい足の浮腫が強い状態で、トイレ回数も増えました。
・体外衝撃波1時間
 特に足が太めなので1時間集中して溶解注射をした内腿とお尻の下をやってもらいました。
きっちり1時間初めはパンパンだったので効果は今ひとつわからなかったのですが、3日目くらいで浮腫が取れ始めてからお腹の柔らかさが全然違ってやったところはセルライトがなくなっていることに気づきました。
確実にサイズダウンしています。膝の上あたりの太腿の内側にうっすら隙間もできました。
衝撃波も痛いけど慣れますよーと、声をかけてくれましたが、溶解注射の麻酔が残っていたのかそれほど痛くはありませんでした。
ただ、途中から膀胱がパンパンすぎて最後はトイレに駆け込みました。
溶解注射だけをした二の腕と付け根のあたりはあまり効果は感じられませんが、腰はセルライトもなくなり柔らかくなってちょっとスッキリしてきたように思います。ズボンがちょっとゆるくなった感じです。やるなら絶対溶解注射と衝撃波のセットをお勧めします。
注射した部分は内出血があり、二の腕はまだ青々としていますが、個人差はあると思います。足や腰はもう内出血のあとは消えました。
まだまだ理想の体型には程遠いけど、結果が目に見えるとやる気も出てくるのでジムとマッサージとセルフケア頑張ってみます。
次に行った時もまたこちらでお世話になりたいです。
値段もクーポン使用で良心的です。

場所は明洞UNIQLOのビルの8Fなので迷わず行けました。
スタッフの皆さんの対応もよかったです。

今回何回も注射を刺されたのですが、Drも針を刺す度にチクッと言ってくれましたが、たまに針を刺したあとにチクッと言ってた事があり、遅い!!とツッコミを入れたくなりましたが、とても感じのいい方でした。
利用日:2019.10.21
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 19.11.09 翻訳(번역)
こんにちは^^
ご来院下さりありがとうございました!

とても詳しい感想をありがとうございます。
アルムダウンミタム医院を気にしてくださっている皆様の良い参考になったのではないかと思います。

効果も出ているようで、嬉しいです^^
​K-BNLS注射は運動、食事管理が重要ですので、続けてケアしてくださいね。

​院長のチクッのタイミングが遅くて失礼いたしました😅
私も時々そのように思うことがあるのですが。。。直接院長に言いづらい部分がありまして。。。申し訳ございません。
それでも感じのいい方と言ってくださり、ありがとうございます。


初めてで、大変だったと思いますが、このように良い感想まで下さり心から感謝いたします✨✨
またのご来院をお待ちしています😘
これからもよろしくお願いいたします😍
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アルムダウン・ミタム医院」のその他のクチコミ
いつも定期的に通ってます。 (4/17)
シミ取り&眉アートを親子でやりました! (4/16)
糸リフト、ハイフ、ボトックスを施術しました (4/15)
SIMI TAAN (4/14)
シミ取り (4/12)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
居酒屋みたいなお店 (2/21)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
初心者もリピーターも大満足しそう
7
美味しいタッカンマリ
8
花サムギョプサル
9
おひとり様でも歓迎
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細