本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[477138] 情報 可愛い子供服が沢山売っています☆ (返信: 0 )
mama子ども服 [ファッション専門店]
投稿者:Yuzyママ さん 19.10.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週初めて行ってみました。今まで訪韓歴は30回以上を越えるものの、子供服のお店は初めて!!KONESTの地図を使って、明洞方面から歩いて行きました。

南大門は幼児用の服は沢山見つかるのに、小学生の子どもの服はあまり多くない印象!!実際お店で尋ねると、実際その傾向があるとのことでした。ちなみに小学生サイズは「주니어(ジュニア)」といいます。そして、売っている場合には、店の入り口に「주니어(ジュニア)」の文字が!!

こちらのmama子ども服では、コートを購入しました。百貨店に卸しているお店も多く、可愛いデザインが多くありました(圧倒的に幼児用のものが多いですが)。

沢山のお店が集まっていますが、比較的見やすく、場所も見つけやすいところにあると思います。
利用日:2019.10.23
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「mama子ども服」のその他のクチコミ
柄が可愛い (10/24)
勝手に安いのでは…と思ってました。 (5/9)
初めて行ってきました (11/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細