本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[476812] 質問 11月頭の紅葉などの観光 (返信: 2 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:burningM さん 19.10.28 / 最新レス:burningM さん 19.10.29
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月9日から弾丸1泊ソウルの予定なのですが…10日の日曜の午前中しか自由に動くことが出来ません。
そこで、市場で朝ごはんを済ませ、紅葉など景色を楽しもうと予定してますが…
通仁市場〜京福宮
もしくは
広蔵市場〜鐘路シンジン市場〜徳寿宮
朝一行動で、11時には明洞へ戻りたいと予定してます。
日曜は、市場が休みのところが多い為に…どう動いていいかパンク寸前になってます。
今回、初渡韓の同僚が景色を楽しみたいとリクエストがある為に…市場の雰囲気と景色を予定に入れたいのです。
短時間な為に効率よく移動したく、渡韓先輩方のご意見を頂ければと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Pさんさん / 19.10.28 翻訳(번역)
朝、何時から行動されるご予定か存じませんが、相当駆け足のスケジュールですね。
明洞辺りでご宿泊なら、南山コル韓屋村は如何ですか?
明洞から歩いても行けますし、今の季節、紅葉綺麗ですよ。
たいした写真なくてすいませんが、この写真が去年のちょうど今頃ですので、ご訪韓される頃には綺麗に木々色ついているのではないでしょうかね。
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
burningMさん / 19.10.29 翻訳(번역)
返信、ありがとうございます。
市場で朝食を考えてるので7時ぐらいから行動開始をと思ってます。
11時明洞に戻りたいので南山コル韓屋村も検討中でした。
紅葉が綺麗なのでしたら、もう安心材料です。初渡韓な同僚も良い思い出と再訪韓に繋がる様、弾丸駆け足スピード滞在を満喫を中心に動けそうです。私のヲタ活出来なくても渡韓出来るだけで幸せです
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細