二泊予約をしました。予約後に喫煙OKのホテルと口コミで知りました。仕方がないと思い旅行日にチェックイン。フロントの方は日本語できました。部屋に入りやはりタバコ臭くて窓を(網戸あり)開けていました。部屋は壁紙がはがれ、風呂場の天井はカビだらけ、エアコンつけると、ますますタバコ臭くて!
窓を開けたまま買い物へ。
カードキーを預けていたため、フロントに寄り鍵をもらう。あれ?さっきと部屋番号違う気が…ま、とりあえず部屋の前までいくと、カードキーが他人の部屋のもの!
まじか!と思い慌ててフロントへ。
カードキー違う部屋のもの!と伝えると
「あー」で終わり
部屋に入るとベッド脇の壁に10センチ程のゲジゲジ虫が!
逃げられてしまいました。冷蔵庫にはお決まりで前泊者ののみかけペットボトルが二本置いたまま。風呂場には前泊者の使った石鹸置いたまま…と…
ミネラルウォーター付とありますが、新品なんてどこにも置いてない!
さすがにフロントに言いに行くと部屋を変えてくれましたが、またそこの部屋も相変わらずの状態…ま、泊まるだけと気持ちを落ち着かせ眠りに入ると…朝方、耳元で「ぶーん」と…
布団を頭から被り見ないフリ!
また虫だ!と…
さすがに次の日は泊まる気になれず、チェックアウトすると日本語話せる人はおらず、なぜ一日早くチェックアウトするかも聞かれず、あっさりカードキーを受け取られました。
対応もありますが、二度と泊まりたくない。おすすめしないです。二泊目の部屋代金返金してほしいです!