本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[476185] 残念 二度と泊まりたくない! (返信: 4 )
ニュー天地ホテル [3つ星]
投稿者:ゆうみゆまま さん 19.10.24 / 最新レス:ゆうみゆまま さん 19.10.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
二泊予約をしました。予約後に喫煙OKのホテルと口コミで知りました。仕方がないと思い旅行日にチェックイン。フロントの方は日本語できました。部屋に入りやはりタバコ臭くて窓を(網戸あり)開けていました。部屋は壁紙がはがれ、風呂場の天井はカビだらけ、エアコンつけると、ますますタバコ臭くて!
窓を開けたまま買い物へ。
カードキーを預けていたため、フロントに寄り鍵をもらう。あれ?さっきと部屋番号違う気が…ま、とりあえず部屋の前までいくと、カードキーが他人の部屋のもの!
まじか!と思い慌ててフロントへ。
カードキー違う部屋のもの!と伝えると
「あー」で終わり‼
部屋に入るとベッド脇の壁に10センチ程のゲジゲジ虫が!
逃げられてしまいました。冷蔵庫にはお決まりで前泊者ののみかけペットボトルが二本置いたまま。風呂場には前泊者の使った石鹸置いたまま…と…
ミネラルウォーター付とありますが、新品なんてどこにも置いてない!
さすがにフロントに言いに行くと部屋を変えてくれましたが、またそこの部屋も相変わらずの状態…ま、泊まるだけと気持ちを落ち着かせ眠りに入ると…朝方、耳元で「ぶーん」と…
布団を頭から被り見ないフリ!
また虫だ!と…
さすがに次の日は泊まる気になれず、チェックアウトすると日本語話せる人はおらず、なぜ一日早くチェックアウトするかも聞かれず、あっさりカードキーを受け取られました。
対応もありますが、二度と泊まりたくない。おすすめしないです。二泊目の部屋代金返金してほしいです!
利用日:2019.10.22
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
コネスト予約センターさん / 19.10.25 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

この度は、ご利用に際し、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。

ご投稿いただいた内容は、ホテルに申し伝え、弊社から
接客応対の改善、客室内設備の点検、および清掃の徹底を
強く要請致しました。

ご返金につきましては、ご予約内容が確認出来ましたので、
別途メールにてご連絡差し上げております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

今後ともコネストをよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ゆうみゆままさん / 19.10.25 翻訳(번역)
わかりました。
このサイトからホテルを利用される方もいるとおもいます。
私と同じ思いをしてほしくないです。
この度はコネストさんにはご対応いただきありがとうございました。感謝です。
これからもサイト利用させていただきます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
H.L.LEEさん / 19.10.26 翻訳(번역)
>ご投稿いただいた内容は、ホテルに申し伝え、弊社から
接客応対の改善、客室内設備の点検、および清掃の徹底を
強く要請致しました。

それ以前に星表示はないのに3つ星宿泊施設と明記されている虚偽表示をやめるべきでしょう。
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
ゆうみゆままさん / 19.10.27 翻訳(번역)
>それ以前に星表示はないのに3つ星宿泊施設と明記されている虚偽表示をやめるべきでしょう。

その通りだと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ニュー天地ホテル」のその他のクチコミ
掃除が残念 (12/26)
6年ぶりの宿泊 (9/20)
初めて泊まったのですが、素敵な宿でした。 (9/11)
常宿です (7/16)
急遽の予約 (5/7)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細