本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[475701] 質問 金海空港で貸し出し・返却できるレンタカーと市内の駐車場について (返信: 6 )
金海国際空港(釜山) [航空会社・空港]
投稿者:ねこねこcat さん 19.10.22 / 最新レス:ねこねこcat さん 19.11.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来年3月に家族5人(大人)で2泊3日の釜山旅行を計画中です。

地下鉄やタクシーでの観光もいいのですが、家族全員揃っての旅行もこの先難しいので、できるだけ効率よく色々回りたいと思い、空港からレンタカーで…と考えております。

楽天トラベルからrentalcars.comで検索したのですがヒットするときとしないときが有り、待ち合わせサービスの詳しい説明や口コミも見当たらないので不安です。

安心できる他のサイトや、ご自身が金海空港から利用した経験がある方など、詳しく教えて頂けると助かります。
日本語が通じるところだと尚嬉しいです。

また西面・南浦洞・釜山大学のカフェやショッピング・スーパー利用時、釜山タワー、甘川文化村、海東龍宮寺、松島ケーブルカーへ行ったとき車を停めるところはあるのかもあわせて教えて下さいm(_ _)m

ネットで自分なりに調べたのですがうまくいかず…
こちらで何か情報が得られれば本当に嬉しいです!

KONEST様から予約できるようになるのが一番良いのですが、
今このサイトで予約できるのはソウル、仁川、済州島のみですよね?

よろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
_ㅎㅅㅎ_さん / 19.10.22 翻訳(번역)
先日韓国人の友人と釜山で合流したのですが「釜山は韓国の中でも運転が荒いから緊張する」と言ってました。
​​コネストさんには​レンタカーはないようですが、オーダーメイドツアーはあったので合わせて検討されるのがいいのではないかなと思いました。​
運転されるのであれば気をつけてくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ねこねこcatさん / 19.10.22 翻訳(번역)
_ㅎㅅㅎ_さん

メッセージありがとうございます🎵
オーダーメイドツアー、気になっていたのですが一人10,000円以上するのかと諦めていました。
1台の金額だったのですね😲‼
もしレンタカー借りれないのであれば松島ケーブルカーのツアー5人分申し込むしかないかと考えていました。危ない危ない…

教えて頂いたおかげで、レンタカーでは無くてもいいかなと思えてきましたが
人見知り一家なので相談してみます😀

ありがとうございました😊
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Pさんさん / 19.10.22 翻訳(번역)
こんばんは。
「釜山は運転が荒い」
日本でも◯◯ナンバーには近付くな!みたいな都市伝説が韓国にもありますね。
実際運転してみて、一番怖かったのは光州でした。
あとソウル近辺も交通量が多く緊張します。
釜山は(釜山に限らず地方都市は)市街地からちょっと外れると、空いている為か、みんな結構飛ばします。
それで荒いというイメージなのかも知れませんね。
市街地でも、ソウルみたいにひどい渋滞あまりしないので、運転はしやすいと思います。
左ハンドルもすぐに順応しますよ、慣れるまでは、なるべく先頭にならないように、前の車について走るといいでしょう。
下手に先頭なってしまうと、信号の指示がわからない時があります。
私はビジネスユースですが、ドライブ旅行楽しいと思いますよ。
レンタカー屋さんの情報でなくてすいません。
どうぞ良い旅を。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ねこねこcatさん / 19.10.23 翻訳(번역)
Pさんさん

アドバイスありがとうございます😊
今の時点では厳しそうなのでレンタカーの方は諦めモードになってます😖
でも旅行はまだ先の事なので、ギリギリまで探してみるつもりです🚗

何か情報仕入れられましたら、そのときは教えて下さい😊
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
O2リンさん / 19.11.02 翻訳(번역)
ねこねこcat様

こんばんは、
韓国は世界的なレンタカーサイトより、
韓国のレンタカー会社のサイトから申し込むのが良いです。
2大レンタカー会社があり、ロッテレンタカーとAJレンタカーがあります。

https://www.lotterentacar.net/eng/main/index.do
https://www.ajrentacar.co.kr/en/index.do

どちらも英語のサイトがありますので、まずは会員登録をしてください。
→割引が受けられます。
その後レンタル時間や車種を選択して、保険やナビゲーションもですね。

金海空港は国内線ターミナルにレンタカーカウンターがありますので、
国際免許証とパスポート、クレジットカードを提出して受付ます。
カタコトの英語で大丈夫と思います。

西面や南浦洞は駐車場の利用になりますね。
甘川文化村は駐車に苦労するかもしれません。
ホテル、スーパーなどは駐車場があり、ほとんど無料です。

安全運転で、良い旅を!
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
ねこねこcatさん / 19.11.04 翻訳(번역)
O2リン様

色々と教えて下さりありがとうございます😊
日程が決まりましたら予約のチャレンジをしてみようと思います🚗
情報、本当に助かりました😊

O2リン様は色んなところをまわられていてうらやましいです🎵
お店や料理の写真などとても参考になります!
マイページの投稿拝見させて頂きますね💡
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細