本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[474382] 今回はたるみに挑戦 (返信: 1 )
LILIアカデミー(エステ&アートメイクスクール) [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:みりえん さん 19.10.14 / 最新レス:LILIアカデミー さん 19.10.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
小顔アロマリンパマッサージ+肌のたるみ・くすみ対策の栄養弾力管理を受けてみました
セットメニューというのを選んでみました。

気持ちよくて、途中いびきをかくこと数回…ここのアクアピーリングがほんとに気に入ってて
肌の中の溜まった老廃物が出ていくような感じで、肌がツルツルになりますし、色がワントーン明るくなります。
 顔のたるみが薄くなって、ほうれい線も目立たなくなりました。
デコルテマッサージもリンパの流れを通してもらって、顔のむくみとかすっきりしました。
 渡韓のたびにお邪魔している気がします。次回もよろしくお願いします。
利用日:2019.10.11
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
LILIアカデミーさん / 19.10.14 翻訳(번역)
みりえん様、こんにちは。
いつも忘れずにご訪問いただき本当にありがとうございます。
あの時は約束の時間のこともあって少し時間が足りなくて急いで施術しましまたけど、
幸いにご満足できたようで本当に嬉しいです。
お店のスケジュールのために予約時間の変更のこともご了承いただき誠に感謝してます。
いつもホワイトニング管理を受けてましたけど今回はセット1の栄養弾力管理だったので
ちょうどよい選択だったと思いました。
10月は季節の変わりなので保湿と栄養の補う必要がありますね。
台風の心配もありましたが無事にお帰りなさったようで良かったです。
次回お会いできる日まで元気にしてください。
ありがとうございます。~^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「LILIアカデミー(エステ&アートメイクスクール)」のその他のクチコミ
とってもていねい (3/4) 返信:1
今回は友だちと行きました (2/28) 返信:1
嫌だった (2/11) 返信:1
リピートします (1/31) 返信:1
とても (1/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
6
リボンのクロワッサン〜落星垈。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細