本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[474363] 大満足! (返信: 1 )
QT整形外科(アートメイクセンター) [美容外科]
投稿者:C0068438 さん 19.10.14 / 最新レス:TWアートメイク さん 19.10.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
母(粘膜アイライン)と私(眉、粘膜アイライン)の二人でお世話になりました。
元々がとても薄いため、眉毛のアートメイクは3回目、アイラインは初めてでした。
結果、すごーく満足です!

●眉毛
カウンセリングで希望を伝え、最初はその通り(残ったアートメイクをカバーする)にデザインしてもらいました。
施術前の確認の際、自分ではあまりわからなかったため通訳さんを通して「どう思われますか?」ときいてみたところ、
・前のアートメイクが歪んでいる
・それをカバーするようにするとより左右の歪みが顕著になる
・先生的にはもっとバランスを整えたいが、前のアートメイクははみ出るかも?
とのことで、どのようにはみ出るか等も聞いた上で、再度デザインし直してもらいました。
これが正解だった!と思います。
描き直してもらったあとまた先生にきくと、バランスは良くなったと思うとのこと。自分でも確認して施術してもらいました。

●アイライン
痛みはほぼなかったのに、振動のせい?なのか、生理的な涙が溢れてしまい…すみませんでした。
次は手彫りでお願いできればしたいかも。
あと、眼球を動かしてしまいご冥福をおかけしましたが、途中で動かさないようにするコツを教えてもらい、そこからは大丈夫だった、かな?

◎施術後
私はアイラインはものすごく腫れました!痛みも少し…が、その日のうちにおさまりました。
眉はほぼ無痛、少しひりひりする程度。
数日は聞いていたとおり少し色が濃くなりましたが、丸一週間経った今、すごくキレイに色が入っていてとてもうれしいです!
今までの経験から、もっと抜けてしまうのではと心配していたので…
毛並みを描いていただいたところも線が残っていて、すごく自然です。
アイラインは眉毛ほど目立たないのにすっぴんのレベル上げにめちゃくちゃ貢献してくれてる感じ!フルメイクをまだしてみてないので、するのが楽しみです。
自分ではあまりうまく撮れないのですが、施術検討されてる方のご参考になればと思い、写真貼っておきます。

長くなってしまいすみません。
またリタッチの際はよろしくお願いします!
利用日:2019.10.05
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
TWアートメイクさん / 19.10.17 翻訳(번역)
この度は当院にお越しくださいまして誠にありがとうございます😊

仕上がりにご満足いただきまして何よりです✨
詳しく丁寧にご感想もお書きくださり、スタッフ一同感激しております😢

仰る通り、アイラインのアートメイクは
すっぴんの差が❤❤

お写真もあげてくださって、本当にありがたいです😍😍
また薄くなってきたり、足したいところや気になる部分など出てきましたら
リタッチの際にお伺いしますね♪

お会いできる日を心待ちにしております😊😊
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「QT整形外科(アートメイクセンター)」のその他のクチコミ
コロナ後久しぶりのリタッチ (9/22)
去年の夏に施術してもらいました。 (3/11) 返信:1
眉アート良かったです。 (3/8) 返信:1
初めてのアートメイク (2/26) 返信:1
もう少し希望を詳しく聞いてもらいたかったです (2/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細