本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[47405] しじみラーメンを食す。 (返信: 0 )
松江ラーメン [日本料理, 麺類]
投稿者:太陽◆ さん 10.06.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
弘大(ホンデ)には日本ラーメン屋がけっこうありますね。
そのうちの1つで、弘大入口駅4番出口を出て、最初の角を曲がったら
目の前にドーン!と見える日本語「松江ラーメン」の文字に引かれて入店!

松江には行ったことがないですが、宍道湖のしじみ位は知っているので
しじみ味のラーメンが食べれると期待して、しじみラーメンを注文してみました。

食べてみたところ「どこがしじみなの?」という感じ。
しじみのお味噌汁みたいに濃厚な出汁を期待していましたが、
スープはあっさりしていて、あまりしじみの味は感じられませんでした。
(ちなみにしじみも入っていませんでした。)

普通のラーメンを食べている感じでしたが、麺は美味しかったですよ。🍜
外観:ビルの2階に「松江」の漢字がドーンと!
1階の入口近くには、日本に良くあるラーメンの旗。
オーソドックスな日本のラーメンでした。
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細