|
釜山に初めていきます!!
東大門にあるマスクショップのようなコスメを安く購入できるお店は釜山にもありますか?
購入したいものはメディヒール のパックやCNPのスキンケアなとです。
よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
品物が決まっているのでしたら、Qoo10サイトで購入されたら良いと思います。
現地で購入するよりも安かったりしますし、口コミも読める良さもあります。
そして、お店を探しに行く手間も省けます。
先日、マスクショップに行って来ました。
皆さんが安い安いと書かれていたので、一度は行ってみようかと。
でも何も購入せずに出て来ました。
私が使っているミシャのBBクリームもザ・フェイスショップの白粉も売っていなく、他のミシャのお店も行ってみたのですが、約1000円も高かったです。
南浦洞の大通りを歩きましたが、東大門であるような格安店は見かけませんでした。
釜山は、ショッピングよりもグルメや景色を堪能した方が良いと思います。
食事は、ソウルよりも断然美味しくて安いお店が多いです。
|
|
|
|
ありがとうこざいます。
もちろんグルメも景色も楽しみで行くつもりなのですが、コスメも安く購入できたら嬉しいなと思っておりました。
自分なりにネットで検索してなかったので、こちらで伺ってみましたが、やはり無さそうなのですね。
丁寧に教えていただきありがとうございます。
|
|
|
|
BIFF広場にある大きなオリーブヤングの地下が、アウトレットでお安いですよ。オリーブヤングの扱い品ですし
営業時間は、オリーブヤングと違い閉店などが早かったです。一度見に行ってみて下さい
|
|
|
|
びじゅさん / 19.09.24 |
 |
C0064184さん、こんにちは!
お店で現物を手に取って見定めながら…でなく買いたいものが決まっているのであればオンラインの免税店をお勧めします!
正規品であることは間違いないですし、通常でも割安なのに度々のタイムセールでかなりお安くなります^_^
状況にもよると思いますが、金海空港での受け取りは仁川と比べてロッテも新羅も全然列びがなくとてもスムーズでした。
もしオンライン免税店が未経験でしたら一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか?
帰りの荷物の重さも殆ど考えなくて良いので私はいつもオンライン免税店のお世話になってます^^
|
|
|
|
ユキリナさん
ありがとうこざいます!!
オリーブヤングのアウトレットなんてあるのですね。行ってみますね。
びしゅさん
ありがとうこざいます!!
オンライン免税店もありましたね。
受取りもスムーズならいいですね。
タイムセール狙ってみます。
お二人とも詳しく教えていただきありがとうございます。
|
|
|
韓国旅行おトク情報
61% OFF
ホテルグレイスリーソウル
20,910円 → 8,200円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
51% OFF
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
26,720円 → 13,280円~
明洞/3つ星
|
|
58% OFF
ホテルスカイパークキングスタウン東…
25,560円 → 10,800円~
東大門/4つ星
|
|
62% OFF
相鉄フレッサイン ソウル明洞
21,120円 → 8,080円~
明洞/3つ星
|
|
68% OFF
ホテルスカイパーク 明洞 3
19,750円 → 6,390円~
明洞/3つ星
|
|
75% OFF
イビススタイルズアンバサダーソウル…
31,370円 → 8,130円~
明洞/4つ星
|
|
|
|
|
|