本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[470191] 清潔でストレスフリーなホテル (返信: 1 )
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル [3つ星]
投稿者:エルス さん 19.09.17 / 最新レス:FRONT STAFF さん 19.09.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2人で2泊お世話になりました。
13時半にホテルに到着しましたが、チェックイン開始は16時からにもかかわらず掃除は終わっているからと部屋に通してくれたので大変助かりました!
クチコミを見ると部屋が狭そうで不安でしたが、実際はコンパクトながらも使いやすく綺麗な部屋で快適でした。(ベッドが3台ありましたが3人で宿泊するとしたら狭いかも…) バスルームも日本のホテルと変わらずアメニティも揃っているしバスタブが広くて良かったです。

仁寺洞のど真ん中に建っているので立地的にも便利です。ただ、観光地だけあってタクシーでホテルの目の前まで行くのは難しいかもしれません。新しいホテルだから運転手さんが分からないのかも知れませんが毎回少し遠くで降ろされたので荷物が多い場合は要注意です。
また、1号線のホームまではかなり歩くので東大門やソウル駅に向かう場合は気をつけた方が良いです。

部屋を掃除してくださるスタッフのおばさんがとても感じが良く顔を合わせる度に笑顔で挨拶してくれたのが印象的でした。フロントの方も日本語が通じるのでスムーズでストレスフリーでした。立地・清潔感・接客どれも良いホテルだったのでまた利用したいです。
次回はぜひ大浴場を利用したいです^ ^
利用日:2019.09.14
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
FRONT STAFFさん / 19.09.28 翻訳(번역)
ホテル呉竹荘仁寺洞でございます。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。

タクシーの件に関してですが、
ホテルがオープンして間もないこと、
ホテルの周辺が一歩通行であることから
タクシーご利用のお客様にはご不便を感じられることがあるかと思います。

また一号線ご利用の場合はジョンガク駅ご利用の方が便利ですので
次回また当ホテルをご利用していただく機会がありましたらご参考下さいませ。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル」のその他のクチコミ
私はリピートありです! (3/17) 返信:1
小綺麗でした。 (1/28) 返信:1
どこへ行くにも便が良かったです! (12/27) 返信:1
日系ではない (11/8) 返信:2
スタッフの方はとても優しかったです (11/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
寒い時期が良いかも
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細