本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[469794] とても便利で快適です。 (返信: 0 )
デイズホテルアンドスイーツ仁川エアポート [3つ星]
投稿者:カレーーー さん 19.09.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​9月上旬夜、トランジットで使用しました。朝には出発するためここのホテルを選んだのですが、仁川到着と同時に翌朝のフライトのキャンセルが決定してしまいました。
運よく翌日の部屋も空いていたので、2連泊してきました。

ホテルや部屋に入った際快適でしたので2泊目も決めました。
ホテル出入口正面にはCUがありますし、建物自体に飲食店がたくさんあり、全く困りませんでした。(オリーブヤングもハットクの店も、かわいいカフェもあり満足でした。)
ホテル隣にはロッテもあるので、かなり快適です。

韓国では一人飯が厳しいと聞いていましたが、結構一人飯している方が多かったです。
雲西という場所柄かもしれません。どこの店でも美味しくいただきました。
地元の方も多く、カップルや家族も結構いたので旅行者だけではない感じがしました。

翌日フライト予約変更の手続きにため午前中A’REXで空港へ行きましたが約10分で到着、とても快適です。
また午前運行していたA'REXも、手続きが終了し午後雲西へ戻ろうとすると運休となってしまいました。
しかし悪天候でもシャトルバスは1時間に1本運行しており、とても助かりました。
延泊となって困っていた着替えも、洗濯機があるおかげで洗濯もでき快適に過ごしました。

スタッフは韓国語、英語のみでしたが皆親切です。
おすすめのホテルです。私はリピートします。
利用日:2019.09.06
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「デイズホテルアンドスイーツ仁川エアポート」のその他のクチコミ
さすがにあの埃は、、、 (2/17)
快適に過ごしました (7/11)
不衛生 (6/4)
ここ最高! (12/10) 返信:1
印象とても良しで過ごしやすい (6/14) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース
9
朝食に
10
益善洞のオシャレな塩パン屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細