本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[469679] 質問 釜山港での入国審査について (返信: 4 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:바구쯔 さん 19.09.14 / 最新レス:바구쯔 さん 19.09.14
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは!10月に初めて博多港から釜山港までビートルに乗って行こうと考えています。金海国際空港では入国審査の際に長蛇の列ができ、30分ほど並ばなければならないときがありますが、釜山港では入国審査どのくらい時間がかかりますか?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
seacargoさん / 19.09.14 翻訳(번역)
こんにちは。これまで、満席で着いた時の入国も何度もしましたが、ストレスを感じるような待ち時間だったことはありません。まして今は空いているようですから、何分ほどとは言えませんが、時間を心配する必要はないでしょう。
下船はグリーン席の客が優先ですが、 少ないので、そう待たずに降りられます。少しでも早く降りるには、博多港で1階右側前方の席を希望し、荷物も1階右側前方の棚に入れることです。港の外に出たら見えるのは海だけですから、下船時に待たされる2階に座るメリットはありません。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
bianさん / 19.09.14 翻訳(번역)
​바구쯔さん
はじめまして、こんにちは。
今年の春のGWに博多港からビートルで釜山港まで乗船しました。
私共も初めてで、どの位時間がかかるのか心配でしたが、下船時に荷物を自分で持って降り、入国審査をしてあっという間に外に出る事が出来ました。
下船後、10分もしなくて外に出られましたので驚きました。
ビートルの場合はグリーン席が優先して下船をさせてもらえます。
私共も西部バスターミナルまで行かなくてはならず、時間が心配でしたが、今回はグリーン席でしたので、一番先に下船でき、入国審査も1番でした。
更に着いた場所にはタクシー乗り場がありましたので、一番乗りでタクシーに乗る事も出来ました。
もし、時間がどうしても気になられるようでしたら、お値段もそんなに高くありませんので、グリーン席にされる事をお勧めいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
H.L.LEEさん / 19.09.14 翻訳(번역)
X線による荷物検査のあと入国審査、そして税関検査(大抵は申告書を渡して通過)になります。外国人用の入国検査はたいていが日本人ですのでそんなにはかからないかと。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
바구쯔さん / 19.09.14 翻訳(번역)
seacargoさん、bianさん、H.L.LEEさん、返信していただきありがとうございました!ぜひ参考にさせていただきます^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細