本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[469388] 孔徳駅・麻浦駅近くのスンドゥブチゲ専門店 (返信: 0 )
北倉洞スンドゥブ 孔徳店 [牛, 豚, 鶏, 海鮮, 鍋・スープ, 屋台・軽食]
投稿者:マポ◇ さん 19.09.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​スンドゥブチゲ専門のチェーン店でお馴染みのお店です。孔徳駅、麻浦駅の近くにも支店があります。1階にあるので入りやすいですね。メニューは既にいくつか食べたことがあるので、まだ食べたことがない「コプチャン・スンドゥブ」9,000ウォンに挑戦。コプチャンは牛の小腸、ミノ、チャドルヤンジの3つが入っているとのこと。

まずご飯が釜飯で運ばれてきたので、小皿に移して、お湯をかけて蓋をして待機。チゲが食べ終わる頃にはヌルンジスープが完成します。そして運ばれてきたチゲ。卓上の卵は無料で自由に使えるので、私は2つ割って入れました。おかずも日替わりだと思いますが、魚まで出てきて豪華です。

さて、初めて食べるコプチャンスンドゥブですが、なかなか深い味わい・・・というやつです。ちょっと匂いがきつくて、牛のホルモンじゃなくて、豚のホルモンなんじゃないか、と思えるようなキツサがあります。やはりスンドゥブチゲは海鮮か牡蠣に限りますね。

このお店はビジネス街にあるので、平日も朝7時から営業しているみたいなので、この界隈で朝から動く人には良いお店だと思います。
利用時期:2019.09
コプチャンスンドゥブ...
釜飯は
ヌルンジにする
卓上の卵は割ってチゲ...
メニュー表
お店の様子
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ふわっふわのトースト
2
良かったです
3
ライアンパン
4
新作メニューが美味しすぎる
5
ホテルでユッケ
6
何処!!入口!!……しかしリピート有り‼
7
便利です
8
必ず食べに行くお店
9
■2019.10.10木曜日に行きました。インスタ映え間違いなし!!是非行ってほしいカフェです。
10
明洞のアクセサリーショップ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細