本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[469230] キレイで快適でした (返信: 0 )
ホテルニューオリエンタル明洞 [2つ星]
投稿者:grntea さん 19.09.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明洞の4番出口をでて少し歩いたらすぐホテルなのでとても移動しやすかったです。
明洞の街で買い物しても置きに来ることができる距離にあるので本当に便利でした。
道路向かいには有名なトーストのお店もあったので朝はすっぴんで軽く着替えて買いに行ってホテルで食べたりできるほどです。
部屋はツインを予約したのですが二人とも大きなキャリーを広げることができましたし
洗面とバスルームも広かったです。洗面台はとくに広く作られているのでいろいろ広げても余裕がありました。ドライヤーは洗面スペースに常設型のものだったので一緒に行く人がお風呂を使用していると使えなかったのが少し不便でした。あと風量も弱めです。シャワーは上に固定されているものと手でもって使えるのと2つありました。上に固定されているのは水圧が微妙でしたが手持ちの方はしっかり水量があったので問題なかったです。

便利だったのがベットの間にコンセントの穴が1つあったのと別でテーブルのところに​コードは短いですがiPhone用、アンドロイド用(2種)の3種類の充電プラグが常設されておりたまたま私と友人は​iPhoneとアンドロイドだったため被ることなく自分の充電プラグを出す必要がなく充電できました。

1階のロビーに荷物の重さをはかる機械がありました。
冷蔵庫はあまり冷えが強くない印象
歯ブラシはありませんが毎日水が1本人数分ついてきました。
アメニティはシャンプーとボディーソープ、固形石鹸がありました。
5階の部屋からの景色は隣のビルの壁でした^^;
しかし8階にルーフガーデン(喫煙場所)があり、そこからソウルタワーがばっちり見ることができました!
私は煙草をすいませんが付き添いで行ったときに喫煙場所なので心配しましたが広いし外なので煙もニオイも気にならなかったです。また私がいった時は天気があまり良くなかったからか灰皿にはタバコがありましたが人と会うことがなかったです。なので景色も友達と貸切みたいで良かったです。
利用時間が22時までとありましたがたぶんずっとルーフガーデンのところの鍵は開いていると思います。同じ場所にコインランドリーとトイレもありました。ルーフガーデンへはエレベーターで7階まで行って階段でいきます。

総合して金額もお手頃できれいでリピートしたいホテルです
利用時期:2019.09
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテルニューオリエンタル明洞」のその他のクチコミ
いつから再開されますか? (12/12)
リピ有のホテル (1/19)
気になる (1/17)
次回も是非使いたい (12/12)
次も泊まりたい (12/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細