本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[469195] ビルの8階でナンポドンが見下ろせる (返信: 2 )
VOLPI(旧 ROOF AND 南浦店) [カフェ・スイーツ]
投稿者:みなみこ さん 19.09.10 / 最新レス:みなみこ さん 19.09.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ホテルのフロントにあるエレベーターに乗り、8階で下りるとカフェがあります。ホテルの宿泊客でなくても利用できますが、オープンしてまもないのか、まだあまり知られていないようで、客が1人もいなくて、独占状態でした。店員さんも1人いらっしゃいましたが、やること無さそうでした。コンセントが自由に使えるようになっているので、1時間ほど充電させていただきました。

窓側の席に座れば、国際市場のビルを見下ろすことができますし、遠くの山と、山の斜面に立てられた家々など釜山らしい景色が目に入ってきます。普段、市場をあるけば、上を見上げることはありませんが、こうして見下ろしてみると、新しいビル、古いビルが入り混じっているのですね。釜山タワーもいつもは遠くから眺めるものでしたが、とても近く見上げるように眺めるのは初めてでした。

注文したのは生チョコラテという人気のメニューで、夏には似つかわしくない一品ですが、アイスはないということで、どうしても飲んでみたかったので注文をしました。事前に写真で見ていた以上にチョコレートが山盛りになって作ってくださって、チョコレートを溶かしながら召し上がってくださいね、と言われました。

が、この量を全部溶かすと、トレイが大変なことになることが予想されましたので、大量のチョコレートは別に取って、少しずつ味わいました。ラテにチョコレートの甘味が加わって、深くまろやかな味わいです。また行くかと聞かれれば、1度で良いかな、と思いましたが、景色・ドリンク共に良いカフェでした。
利用時期:2019.08
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
うりんさん / 19.09.10 翻訳(번역)
ここへ行こうと思っていました!

率直な感想を拝見して、一度行ってみたいと思います。

情報をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
みなみこさん / 19.09.17 翻訳(번역)
うりんさま
コメントありがとうございます。お役に立てたようで何よりです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細