本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[469136] 親切な社長さん Good! (返信: 2 )
朴ボヨンカンジャンケジャンクァサムギョプサル [豚, 鶏, 海鮮, 鍋・スープ]
投稿者:Aipapa さん 19.09.10 / 最新レス:Aipapa さん 21.02.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
人気youtuberか〇るちゃんの動画を見て前から行きたいと思っていました。
11時開店の10分ほど前に着きましたが大丈夫でした。
早速カンジャンケジャンを注文すると、女性社長さんがおかずの用意をしてくれました。
か〇るちゃんの動画を見てここに来ましたと話をするとうれしそうな顔で笑っていました。 また、日本語で「こんな分かりにくい店にわざわざ来ていただいてありがとうございます」とあいさつされました。

カンジャンケジャンの味ですが醤油ダレが全然辛くなく、蟹の身の甘さが引き立ちます。 あっという間に足を全て食べてしまいました。
甲羅は定番のご飯を入れて卵とミソに絡めて食べましたが濃厚なミソとご飯がベストマッチです。

パンチャンも大好きなケランチムとテンジャンチゲが両方ついてくるのでうれしかったです。 ご飯を塩無しの海苔で巻いて醤油ダレにつけて食べると凄く美味しいです。 社長さんが甲羅のチェックをしてくれて、まだ残っていると掻き出してご飯の上に乗せてくれたのでもう一口楽しめました。

食事中女性グループ二組が来店されましたが日本人でか〇るちゃんの話をしていましたのでうれしくなりました。

食後に無料のシッケ(普通とスムージー状の2種類)を頂き、店を出る時におこげをお土産にくれました。

今度は2名以上で訪問してカンジャンケジャンとサムギョプサルの両方を食べてみたいです。
利用日:2019.09.06
スタバの通りからこの路地へ入る(ミスコース注意)
店入り口
入り口前で漬け込み醤油ダレを調理中(これが絶品)
人気youtuberか〇るちゃん
メニュー1
メニュー2
店内
カンジャンケジャン定食 1人前可
カンジャンケジャン
お土産に頂いたおこげ煎餅(丸底のお釜の形のまま)
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
saya56306さん / 19.10.03 翻訳(번역)
写真がとても美味しそうです~!おひとりで行かれたのでしょうか。
私も行ってみたいのですが、カンジャンケジャンの定食は2人前からしか注文できないでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Aipapaさん / 21.02.19 翻訳(번역)
すごく返信が送れましてすみません。
カンジャンケジャン定食は1人前で注文OKです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「朴ボヨンカンジャンケジャンクァサムギョプサル」のその他のクチコミ
どちらも美味しい! (7/23)
最高でした (3/2)
美味しかったです! (2/23)
おすすめです。 (1/31)
とっても親切なママと店員さん (1/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細