本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[468864] 江華島へ行って来ました (返信: 0 )
ご当地シャトルバス(江華、鉄原、扶余、舒川、陜川)1日ツアー [ソウル近郊観光ツアー, 地方観光ツアー]
投稿者:うりん さん 19.09.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
別々に申し込みがあったようで、3人集まって催行されました。

直接GOTOCHIシャトルのHPに申込むつもりでしたが、コネストから申し込むと
ポイントもためられますし、簡単に手続きできました。

ガイドさんは、東京テレビで放映された「未来世紀ジパング」でこの江華島の
ツアーを紹介した時に出演された方でした。
詳しく説明してもらえましたし、時間もせかされることもなかったです。

雨の予報でしたが結局晴天で暑いくらいでした。

最初は江華島平和展望台へ行き、川向こう2キロ先は北朝鮮の土地が見えました。

紹介写真のように、使用する車が立派なベンツのマイクロバス?でした。
とても快適でした。
今までは普通のワゴン車でしたから。その差に驚きました。
(前回とは会社が違います)

ソチャンの体験館では、チャン・グンソクのドラマを撮影したようです。

伝燈寺は工事中で外観を包まれていましたが、中は拝観可能です。
光海君の時代から全く手を加えられていないそうです。
駐車場からは少し歩きます。

昼食は今は貴重なモクズガニの定食でした。
メニュー表を見ると、22000ウォンでした!
豪華でした。お店の人も親切でカニミソご飯を丁寧に混ぜてくれました。

ガイドさんの話では、今年100回を迎える全国体育大の聖火は、江華島から
取って来るそうです。

朝陽紡績の工場跡カフェは、別に口コミをさせていただきました。

また他のコースを申し込みたいと思います。
利用時期:2019.08
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「ご当地シャトルバス(江華、鉄原、扶余、舒川、陜川)1日ツアー」のその他のクチコミ
ご当地シャトルツアー (1/5)
江華ツアーに参加しました (12/11)
ご当地シャトルはGood! 扶余コースに参加 (11/23)
楽しかった江華ツアー(*^_^*) (11/21)
勉強不足で残念・・・。 (11/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細