本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[468862] 可もなく不可もなく! (返信: 0 )
湖南チッ(馬場洞焼肉横丁タウン) [牛, 焼肉]
投稿者:トントン1020 さん 19.09.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日曜日の午前11:30頃伺いました。
アジュンマが日本人とわかるとすぐ日本語の話せるお兄さんを呼んでくれました。
日本語メニューには韓牛盛合せの小がなかったので、確認すると、「ある」という事なのでビールとともに注文🍺
確かに壁のメニューにはそれらしき記載がありました。
最初のパンチャンにレバ刺しも牛刺しもなかったので、気落ちしていると、お兄さんが
「レバ刺し牛刺し食べる?」
と聞いてきたので「はい」と答えるとすぐ持ってきてくれ、食べ方も親切に教えてくれました。
食べる前はお代わりをする気満々でしたが、肉の量が思ったより多く、結局お代わりはできませんでした。
肉はやはり焼いてもらえますが、私はお断りして自分で自分のペースで焼いて自分のペースで食べました。
どうも、相手のペースでの焼肉は苦手でして。
味の方は、期待したほどではありませんでした。
好みは人それぞれですが、私は和牛の方が格段に上だと思いますし、豪州産やアメリカ産と大差ない様に感じました。
和牛に比べるとお値打ちなのでそれも仕方ない事かと思います。
決して不味いわけではありませんので、悪しからず。
ただ一つ気になったのは、茶髪のアジュンマが無愛想でちょっと怖かったですねぇ(笑)
お兄さんが席を離れている時は追加注文をお願いしたのですが、一言も話してくれませんでした。😹
お兄さんが愛想良いので余計に不気味に感じました。
とはいえ、トータル的には無難な店ではないでしょうか。

韓牛盛合せ小1+ビール2+ライス1=71000ウォン
利用日:2019.09.08
 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「湖南チッ(馬場洞焼肉横丁タウン)」のその他のクチコミ
美味しかった! (5/12)
親切です 日本語オッケー (12/5)
行ってはいけない! (5/8)
せっかくだから韓牛をたべなくちゃ(レバ刺しもうまい) (4/1)
本場韓国焼肉 満喫 (9/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
6
リボンのクロワッサン〜落星垈。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細