本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[468452] 残念 グラデーション眉アート (返信: 3 )
SIZUKA 皮膚科CLINIC [皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:Amiえる さん 19.09.05 / 最新レス:SIZUKA さん 19.09.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週グラデーションの眉アートを施術していただきました。施術直後は良かったのですが、1週間経つとほとんど色が消えてしまいました。
注意事項は全て守っていましたし、洗顔・クレンジング等でこするなどもしていません。
頻繁に韓国に行けるわけでもないのでリタッチもすぐにはできないので本当に残念です。
利用日:2019.08.27
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SIZUKAさん / 19.09.05 翻訳(번역)
Amiえる様

ご来院有難うございます。

お色の浸透具合は角質が完全に剥がれて初めて分かることですが、注意事項をお守り頂いてもAmiえる様のようにお色の浸透が悪く綺麗に入ったとしてもお色抜けが早い方も多々おられます。

どのお客様も同じように施術をさせて頂いておりますが、お肌の状態を含め角質の厚さ・浸透力・新陳代謝・リンパ液の働きと様々な要因が考えられ個人々肌質が異なる為、どうしても個人差の違いがございます。

アートメイクは1度で綺麗に定着される方もいらっしゃれば2度・3度と回数を重ねることでお色が確実に定着して参ります。

当院の対応と致しましては施術日より1年間は2回までリタッチ可能としお直しの際に今回の件を踏まえて考慮しながらお直しをさせて頂きますのでカルテに今回の様子を記載させて頂きたく思いますのでご来店日時とお名前のイニシャルをお知らせ頂ければ有難く思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Amiえるさん / 19.09.06 翻訳(번역)
8月27日に施術していただきましたT.Aです。
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SIZUKAさん / 19.09.07 翻訳(번역)
ご連絡有難うございます。

当院のカルテに記載させて頂きましたので次回はきちんと考慮しながら施術させて頂きますのでよろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SIZUKA 皮膚科CLINIC」のその他のクチコミ
眉アートとフルリップ (4/22) 返信:1
眉アート、フルリップ (4/22) 返信:1
眉毛アート (4/22) 返信:1
眉アート (4/20) 返信:1
眉アート (4/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細