本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[467460] 質問 釜山で借りて仁川で返却希望 (返信: 2 )
KT Wi-Fiルーターレンタル [Wi-Fiルーター・SIMカード・携帯]
投稿者:かとうさん さん 19.08.30 / 最新レス:かとうさん さん 19.09.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
釜山の金海で借りて仁川で返却を希望しています。KONESTの質問を読みましたが日本語がおかしく、理解できません。

Q5. 受け取り・返却場所が異なる場合はどうすればいいですか?
A5. 保証金をクレジットカードオープンにてお支払いする関係で、受け取り・返却場所が異なっても問題ありません。事前連絡も不要です。

と書いてありますがクレジットカードオープンとはなんですか?保証金を勝手にクレジットカードから引かれるということでしょうか?
ご返答お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Taijiさん / 19.08.30 翻訳(번역)
クレジットカードの決済の仕方のひとつで、保証金相当を仮決済のような形にしておき(オープン)、wi-fiルータが返却されたらこれを取り消す(クローズ)ので、勝手に請求されることはありません。もし紛失してしまった場合や返却せずに帰ってしまった場合(悪意の有無にかかわらず貸した側にとっては損失)は仮決済から正式な決済として取引(クローズ)されます。

よくデビットカードやプリペイドカードが使えますか?という質問がここに書き込まれますが(そもそも使えないって明記されてますが)、デビットカードやプリペイドカードはこの仮決済が出来ないので即時保証金相当額が引き落とされます。念のためご注意を。。

コネスト さんの説明で言っているのは上記のようなクレジットカードの扱い云々ではなく、保証金として現金のやり取りをしないので、どこで返してもらってもいいですよ(カードの処理はシステム上のものなので)、ということがポイントかと思います。

あまり心配なさらず、ご希望の場所で借りてご希望の場所で返せば大丈夫ですよ。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
かとうさんさん / 19.09.03 翻訳(번역)
Taijiさん
詳しく教えてくださりありがとうございます!
自分の中で理解できるようになりました!
ちゃんとKTさんでお返しすれば心配ないですね^^挑戦と思って借りてみます!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細