本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[466442] ちょっと残念だけど便利で良し (返信: 0 )
フレイザープレイス 南大門 ソウル [コンドミニアム]
投稿者:もものんこ さん 19.08.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3泊しました。
部屋は結構広めで、ツインの部屋だと思っていたらダブルベッドと簡易のベッドが。
でも簡易ベッドでも寝心地は全然悪くなく、友人と交代で寝ました。
床がフローリングだったんですが、歩くとパキパキ音がしてうるさい。
スリッパがビックリするくらい薄くてペラペラで安っぽかったです。
洗面所のドアの鍵が壊れていて掛かりませんでした。
ドライヤーは音と風は凄いけど、風向口を手で押さえても全く熱くなく、髪を乾かすのに通常の3倍くらい時間がかかりました。家から持って行けばよかった。
ホテルってだいたいデスク前に大きな鏡があると思うんですけど、ここは無く、そのデスクに日本用のコンセントが一口ありましたが鏡が無いので髪を乾かすときに不便でした。
パジャマ的な物があると思って持って行っていなかったので、ガウンしかなくてショック。
そのガウンがめっちゃ重いうえにサイズがデカくて、小柄な私にはかなり不便でした。
なので次の日南大門市場で300円のワンピースを買って、それをパジャマ代わりに着ました(笑)
エレベーターでいちいちカードをかざさないと階数のボタンが押せないのがちょっと面倒でした。
洗面所の手拭用のミニタオルが最後の日には1枚も補充されてませんでした。
ところどころ残念な点はありましたが、総合的には満足です。
会賢駅や市庁駅も近いし、なによりとってもお得なミウ両替所が近くにあるので便利でした。
韓国に行った際はまた利用したいです。
利用日:2019.08.12
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「フレイザープレイス 南大門 ソウル」のその他のクチコミ
スタンダードツイン部屋 (4/10)
ソウルの定宿です。そのわけは・・・ (2/28)
10月5日~8日にお世話になりました! (10/9)
場所はいいけど… (5/9)
wifi (2/12)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
居酒屋みたいなお店 (2/21)
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細